日別アーカイブ: 2021年5月24日

R3 東海村 M様 パース2

施工現場のご紹介です( *´艸`)

お疲れ様です(*´ω`*)

本日の水戸市周辺のお天気は

ani-tenki-hare-kumo

施工現場のご紹介です!

小美玉市 外構工事

K様邸

DSC_0950

門まわりの基礎をつくり

DSC_0951

門壁の下地となる

ブロック積みがはじまりましたぁ~icon_k_ganba

完成のイメージはこんな感じに~

小美玉市 K様 門まわり2

小美玉市 K様 門まわり1

line_kisha-3

つづきまして、

水戸市 外構工事

E様邸

IMG_2207

目隠しフェンスの準備が

IMG_2206

進行中 icon_k_banzai_rd

また、建物前のスペースには

IMG_2208

花壇になる箇所の準備も

はじまりましたぁ~icon_k_banzai_rd

完成のイメージはこんな感じにぃ~

R3 水戸市 E様 パース2

line_kisha-3

つづきまして、

水戸市 外構工事

I様邸

玄関前に設置した

アンティークレンガに

IMG_6177[1]

目地モルタルが詰められ

リビング前では、

IMG_6178[1]

人工ウッドデッキの

準備が進行中ですk-08

いよいよ全体の様子が見えてきましたね( *´艸`)

完成が楽しみですheart1

完成のイメージはこんな感じに~

R3 水戸市 I様 1

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~k-06

あしたも笑顔でがんばるぞぉ~k-50