日別アーカイブ: 2022年3月1日

完成イメージ

やっぱりいつもの

皆様こんばんは。

春らしい陽気になってまいりましたねsun

本日までの施工現場のご紹介になります。

水戸市でエクステリア工事を施工しております

(有)オオバの担当飛田がご紹介いたします。

 

いつもの感じはどした❓❓YBLqPHlc

 


皆様おばんかた~ani-beer1

本当は真面目なんですが、わざとふざけたブログを

欠いてるng書いてる、頭の中が春らしい陽気に

なっております、貴公子TAKAです。

1727qOAf

いつもの私はこんな感じですRDUVNGQb

 

 line_kisha-3

水戸市 外構

S様

順調に進んでおりますS様、駐車場のコンクリート

の流し込みを行いましたicon_k_ganba

IMG_2438 (002)

とても広い駐車場の為、ポンプ車を使用して

流し込みを行いましたNH4XjsN3

その後、仕上げ作業を行いまして

作業完了icon_k_banzai_rd

IMG_2446 (002)

しっかり固まるんだよbbsicon-onegai

line_kisha-3

ひたちなか市 外構

O様

アプローチ部分の作業が進んでおりますicon_ani_k_kya-

IMG_2963 (002)

IMG_2964 (002)

どんな風な仕上がりになるか楽しみですねicon_k_love1

line_kisha-3

水戸市 外構

N様

会談のng階段作りの作業を行っておりますicon_k_ganba

IMG_7785 (002)

こちらもどんな仕上がりになるか楽しみだっぺね48wvmNTy

皆様お待ちのことわざ同等語(TAKA解釈)は

次回のお楽しみになりますZxB29SLz

nYnhbYJR

33X7MdzR