IMG_0364

施工現場のご紹介です(*^^*)

お疲れ様です(*´▽`*)

本日の水戸市周辺のお天気は

ani-tenki-hare-kumo

施工現場のご紹介です!

水戸市 外構工事

K様邸

IMG_7163

ガレージ内のコンクリートを

流し込みましたぁ~icon_k_ganba

IMG_7173

bbsicon-onegaiしっかり固まってねぇheart1

line_kisha-3

つづきまして、

茨城町 外構工事

I様邸

駐車場の砕石敷きを行いましたぁ~icon_k_niko2

IMG_4870

砕石を敷いた端部が仕切りで区切られていると

とてもスッキリとおさまりますねぇk-08

line_kisha-3

つづきまして、

ひたちなか市 外構工事

K様邸

リフォーム外構工事

片開き扉の設置を行い!

IMG_0525

手すりの取り付けを行いましたぁ~icon_k_banzai_rd

IMG_0526

上がり降りの時にはもちろんですが、

落下防止にも、手すりがあると安心ですねぇicon_k_niko2

line_kisha-3

つづきまして、

ひたちなか市 外構工事

S様邸

通路に砂利しきを行いicon_k_ganba

DSC_1223

レンガで花壇を作成しましたぁ~heart1

DSC_1224

こちらのレンガは

S様で、もともと使用していたレンガを

再利用させていただきました~icon_k_niko2

なんだかレンガたちも嬉しそうねicon_k_ehe

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~k-06

来週も元気にがんばるぞ~k-50

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)