IMG_0718

施工現場のご紹介です(*^^*)

おはようございますani-k-mama_oha

施工現場のご紹介です(*^^*)

東海村 外構 K様邸

人工芝の下地作りが・・・

DSC_1257

順調に進行中ですk-06

line_kisha-3

つづきまして、

先日より着工となりました、

笠間市 外構 I様邸

IMG_4727

IMG_4725

仮設資材の搬入作業を行いましたぁ~heart1

line_kisha-3

つづきまして、

水戸市 M様邸

新築住宅の基礎工事が進行中ですicon_k_banzai_rd

IMG_5028

網代くんも、暑い中頑張っていますicon_k_ganba

IMG_5041 IMG_5042

住宅の基礎工事は、とても地味な作業なんですが、

仮設工・土工・型枠工・鉄筋工・コンクリート工と

全ての基本が盛りだくさんの工事なんですicon_k_niko2

修行中の網代くんとっては、

学ぶことが多い最高の現場となりますねheart1

ただ暑さがねぇ・・・k-04

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~k-06

今日も暑さに負けずに、ほどほどに頑張るぞぉ~k-50

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)