IMG_7652

施工現場のご紹介です

施工現場のご紹介です(*^^*)

茨城町 外構工事

I様邸

玄関前に機能門柱を設置icon_k_ganba

IMG_5053

平打ちのコンクリートもいい感じですね~icon_k_kirakira-bl

IMG_5054

土の部分も整地作業が終わり・・・

IMG_5055

いよいよ完成間近となりましたぁ~heart1

line_kisha-3

つづきまして、

笠間市 外構工事

I様邸

土掘り作業が終わり・・・

IMG_4742

コンクリート下の砂利を均す作業が・・・

IMG_4741

始まりましたぁ~icon_k_banzai_rd

こちらの砂利は、業界の呼び名でC40-0

と言う種類となります。

0㎜~40㎜までの石が含まれているので、

締め固めを行うと、とても硬い盤が出来るんですicon_k_niko2

その逆に、建物周りに敷く砂利は

同じ大きさの石を敷くので、

締め固めを行っても固まらない種類を敷くんですsign01

ザクザクと音もするので防犯にも効果的ですね

IMG_4743

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~k-06

今週も暑さに負けずにがんばるぞぉ~k-50

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)