カテゴリー別アーカイブ: 未分類

写真 2016-06-06 16 53 23

東海村 新築外構工事(o^^o)

施工現場のご紹介です(♡ˊ艸ˋ)♬*

東海村 T様邸

玄関前に素敵なポストを設置

image

郵便屋さんも配達するのが

楽しくなるね〜(*´艸`)

そして、勝手口前も

image

可愛いカラー平板が、

敷きつめられました(〃艸〃)ムフッ

image

いよいよ、完成が近づいてきましたね〜(*´艸`)

楽しみ〜♡〜 (●′艸’●) 〜♡

写真 2016-06-06 16 53 23

現場のご紹介です

本日の現場は東海村 T様邸

昨日タカさんが残りの駐車場土間に生コンを流し入れ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-11-08-39

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-18-42

本日は先日打設した駐車場の型枠を外し、インターロッキングの布設を行っています

全体が白で統一されていますのでアクセントになりますねicon_k_kirakira-bl

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-14-04-53

また扉とフェンスも取り付けられましたよ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-14-57-18

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-14-57-33

本日の担当は丸さん、タカさんのコンビでしたk-50

つづきまして

水戸市 Y様邸は

ガーデンポーチの設置がまだ終わってなかったようでしてcoldsweats01

只今取り付け中ですicon_k_ganba

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-16-35-05

そして境界線のブロック積みは昨日から行われ積み終わったようです

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-16-35-34

これからこちらのdownwardright 手前の駐車場にも取り掛かっていきます

水戸市 Y様 イメージ②

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-16-35-19

本日の担当はホッシャンさん、オオバになります

※最近あっちゃんとりゅうちゃんの姿が見えないので心配しているかと思いますが

只今リフォームガーデンの現場、解体作業中になります

解体が終わりましたら現場の状況をお知らせしていきたいと思いますclover01-02

 

写真 2016-06-06 16 53 23

アッチャン 早朝から練習中( ̄Д ̄)ノ

地もとの消防団に所属する

弊社のアッチャンは、

image

10月に行われる

操法大会に選手として

出場するのよ〜o(-`д´- o)ガンバッテ!!

image

(; ̄ェ ̄)操法大会って、何をするの?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そっか〜!

普通知らないよね^_^;

image

こんな感じで、水を出して

image

的を倒すのよ d( ̄  ̄)

ただ早く倒せば良いわけではなくて

規律や器具を大事に

扱っているかなど

結構細かいところも採点されるのよd( ̄  ̄)

image

この日の練習は、朝の5時からスタート

こんな感じの練習をかれこれ

今年の2月からしているのよ〜( ̄◇ ̄;)

中年の体にはキツイわね(●´・艸・)ダイジョウブ?

頑張って〜♡〜 (●′艸’●) 〜♡もう少しよ!

写真 2016-06-06 16 53 23

やっと秋らしくなりましたね^^

やっと気温が下がり暑さから解消されました水戸地方

お天気は怪しかったのですが今日は何とか現場を進める事が出来ましたのでご紹介します

 

futaba02-1 水戸市 Y様邸 futaba02-1

境界線の工事から

ホッシャンさんが手掘りで頑張っていますicon_k_ganba

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-31-36

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-15-18-03

また犬走りはコンクリートに色を付けて仕上げました

image

そしてポーチガーデンが取り付けられた為だいぶ感じが変わってきましたよicon_k_love1

image

 

めx

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-15-19-12

完成を楽しみにしています!最後まで宜しくお願いしますheart1

つづきまして

futaba02-1 東海村 T様邸 futaba02-1

T様邸は駐車場の生コンの準備から

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-10-13-27

メッシュ筋を入れ準備完了 いざ生コン投入!

img_1049

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-13-46-43

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-03-16

丸さんとタカさんできれいに仕上げてくれました

明日はまた雨の予報sweat01

思うように進みませんが宜しくお願いします

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4

 

写真 2016-06-06 16 53 23

水戸市で新築の外構工事中〜^ ^

 

施工現場のご紹介です(♡ˊ艸ˋ)♬*

水戸市 Y様邸

image

素敵な曲線を描くアプローチが

出来あがってきたよ〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

image

コチラのデザインは、

Y様ご夫婦でデザインしたのよ〜(≧∇≦)

すごいデザイン 力( ̄O ̄;)

どんな仕上がりにのか

完成が楽しみだね〜(*´艸`*)

写真 2016-06-06 16 53 23

本日をもって完成となります^^

あっちゃんの現場が本日をもって完成となりますS様邸

昨日あっちゃんが一生懸命掘っていました場所にマイティウッドが取り付けられ

img_1044

中央の円にはエスビックのアクシアサークルという天然石調の舗装材を使用

img_1045

簡単に円形や半円形を造れる個性的なお庭が出来ます

こちらに家主様が下草(グランドカバー)を植えられ仕上げていきます

ご自分で仕上げていくのも楽しみの一つですねicon_k_love1

最後にりゅうちゃんが片付けを行い、完成となります

img_1047

つづきまして

オオバ担当の現場Y様邸は本日犬走りの生コンを打設中

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-06-04

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-06-02

また門壁と門壁の間に角柱を設置

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-08-01

本日の作業はホッシャンさんとオオバ、丸さんが午後からお手伝いに!

そしてタカさんの現場 T様邸は化粧砂利入れ(防草シート共)や門扉の生コン打ちなどを行っています

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-40-20

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-40-30

今週もお天気に左右されましたが来週はお天気になりますようにbbsicon-onegai

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4

 

写真 2016-06-06 16 53 23

施工現場のご紹介です

昨日から不安定なお天気の為現場の方が思うように進んでいませんが

本日午後からの作業 Y様邸はアプローチの型枠組みに入りました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-16-09-07

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-16-09-20

ご提案図面のようなアプローチに仕上げていきます

 

水戸市 Y様 イメージ①

本日の担当・・・・丸さん、オオバになります

つづきまして

マイティウッドの取り付けが終わりましたS様邸

img_1042

真ん中の円がどのような仕上がりになるかはお楽しみにicon_k_kirakira-bl

あっちゃんは別の作業を行っていますicon_k_ganbaimg_1039

本日の担当もあっちゃん、りゅうちゃんのコンビでした

以上本日の様子をご紹介しましたicon_hana1-4