リガーデン中の我が家は駐車場土間やアプローチの枠組など
本日もあっちゃん、りゅうちゃんのコンビで作業をしています
また明日の生コン打設準備の為、メッシュ筋入れを行っているところです
(雨が降った時はブロック積みの練習をしていますりゅうちゃん!頑張れ
)
そして門壁下地の準備も着々と行われています
メッシュ筋を入れ終わると
今日は昨日の暖かさがうそのように寒い1日となりました
まだまだインフルエンザが流行っていますので注意して下さいね
では本日の現場のご紹介は
まず笠間市 K様邸のバイク保管庫が仕上がりました
K様邸とは6年前にご縁があり外構工事をさせていただきました
ありがたいことにこのようにお付き合いをさせて頂けることを嬉しく思います
また何かありましたらご連絡下さい
つづきまして
階段が出来上がり
階段下の石張りの準備と
階段の手摺りの準備に取り掛かっています
ご提案図面のようになってきましたね
これから駐車場土間ともう少しかかりますが最後までよろしくお願いしますね