今日はお天気になり2箇所の現場がブロック積みに入りました
まずホッシャンさんは境界ブロック積みが始まり
3段積んでいくようです
そして
あっちゃん、りゅうちゃんの現場もブロック積みに入りました
S様邸は土留め用になり、とても広いので大変ですね
丸さんが大きな力となってくれるでしょう!
昨日は雨の為全作業お休みとさせていただきましたが
本日は暖かくなり現場の方も進んでおりますのでご紹介します
ブロックの天端を仕上げ
丸さんが勝手口に平板の設置を行っております
玄関前アプローチと同じ材料を使い
色はミルキーホワイトとアッシュグレーでシックに仕上げています
つづきまして
我が家は
ガレージ手前の土間も少しコンクリート仕上げにする為
準備をしているところです
枠組から始まり
メッシュ筋入れを行い
明日生コンを予定しています(また生コン日和になるといいのですが・・)