カーポートや物置、コンクリートの解体を終え、いよいよ駐車場の掘削が始まりました
あっちゃん久々の登場となります!
本日の現場は東海村 T様邸
昨日タカさんが残りの駐車場土間に生コンを流し入れ
本日は先日打設した駐車場の型枠を外し、インターロッキングの布設を行っています
また扉とフェンスも取り付けられましたよ
つづきまして
水戸市 Y様邸は
ガーデンポーチの設置がまだ終わってなかったようでして
そして境界線のブロック積みは昨日から行われ積み終わったようです
これからこちらの
手前の駐車場にも取り掛かっていきます
本日の担当はホッシャンさん、オオバになります
※最近あっちゃんとりゅうちゃんの姿が見えないので心配しているかと思いますが
只今リフォームガーデンの現場、解体作業中になります
解体が終わりましたら現場の状況をお知らせしていきたいと思います![]()
地もとの消防団に所属する
弊社のアッチャンは、
10月に行われる
操法大会に選手として
出場するのよ〜o(-`д´- o)ガンバッテ!!
(; ̄ェ ̄)操法大会って、何をするの?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そっか〜!
普通知らないよね^_^;
こんな感じで、水を出して
的を倒すのよ d( ̄  ̄)
ただ早く倒せば良いわけではなくて
規律や器具を大事に
扱っているかなど
結構細かいところも採点されるのよd( ̄  ̄)
この日の練習は、朝の5時からスタート
こんな感じの練習をかれこれ
今年の2月からしているのよ〜( ̄◇ ̄;)
中年の体にはキツイわね(●´・艸・)ダイジョウブ?
頑張って〜♡〜 (●′艸’●) 〜♡もう少しよ!
あっちゃんの現場が本日をもって完成となりますS様邸
昨日あっちゃんが一生懸命掘っていました場所にマイティウッドが取り付けられ
中央の円にはエスビックのアクシアサークルという天然石調の舗装材を使用
簡単に円形や半円形を造れる個性的なお庭が出来ます
こちらに家主様が下草(グランドカバー)を植えられ仕上げていきます
最後にりゅうちゃんが片付けを行い、完成となります
つづきまして
オオバ担当の現場Y様邸は本日犬走りの生コンを打設中
また門壁と門壁の間に角柱を設置
本日の作業はホッシャンさんとオオバ、丸さんが午後からお手伝いに!
そしてタカさんの現場 T様邸は化粧砂利入れ(防草シート共)や門扉の生コン打ちなどを行っています
今日午後から車を走らせたのですが今まで見たことのない異様な雲(黒煙のような)が急に広がり
あっという間に大雨に見舞われてしまいました
20分もすると青空になり、現場まわりをすることが出来ましたのでご紹介します
まずリフォームガーデンのS様邸
枠組みを行っていました土間はメッシュ筋を入れ、土曜日に生コンを打設
本日はマイティウッドの取り付けに入っていました
本日もあっちゃんとりゅうちゃんのコンビで作業をさせて頂いております
つづきまして
Y様邸はおしゃれな外灯とポストが取り付けられましたよ
そして本日よりポーチガーデンの取り付けが始まりました
つづきまして
G様邸は植栽や駐車場の目地処理を終え、玄関前アプローチの石貼りを仕上げていましたホッシャンさん
いよいよ完成まじかとなります
最後まで宜しくお願いしますね
つづきまして
T様邸もフェンスが取り付けられ、防草シートに砂利を敷き詰めています
また玄関前のアプローチに東洋工業のヴィンテージウッドを使用
本日は丸さんとタカさんのコンビでした