cropped-4c8e54bde413b97201b94e2befbd900a.jpg

昨日の様子

おはようございます

昨日は夕方になってバタバタしてしまいアップできませんでした現場の様子をお知らせいたします。

まず那珂市 O様邸  担当・・・専務

いよいよアプローチの型枠組みが始まりました

写真 2016-03-10 13 24 33丸さんの現場  水戸市 T様邸は

スリット目地に人工芝を貼り本日完成となりました

CIMG2908

丸さんがブラシを持って仕上げてます

CIMG2914

そしてナベさん、あっちゃんの現場は

水戸市 N様邸 まず境界線のブロックおよびフェンスの取り付けから

ベースの掘削から始まり~砕石を入れ~鉄筋を準備

CIMG2906生コン投入

写真 2016-03-10 14 38 05これからブロック積みが始まります

以上が昨日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4

 

写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介です^^

こんにちは~wink

施工現場のご紹介です!

ひたちなか市 O様邸

犬走りのコンクリートと浄化槽部分のコンクリートを流し込み

写真 2016-03-05 13 56 47

rain 雨がふる心配があったので

写真 2016-03-05 15 55 52

養生をしましたぁ~happy01
bbsicon-onegai 生コンちゃん しっかり固まってねheart04

line_kisha-3

つづきまして、水戸市 T様邸

駐車場の型枠が外され

image

 いよいよ全体の様子が eye 見えてきましたよぉ~sign01

line_kisha-3

つづきまして、那珂市 I 様邸

昨日より着工しました I 様邸は、

写真 2016-03-05 14 36 35

倉庫の基礎工事となります happy01

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~sign03

今週も元気にがんばるぞぉ~k-50

写真 2016-02-06 14 25 14

今年も一年健康で

昨日は社員全員で年に一度の健康診断を行ってきました。

今年も一年健康で皆さんのお手伝いをしていけますよう

頑張っていきたいと思いますclover01-01

では本日の現場のご紹介を

futaba02-1ひたちなか市 O様邸futaba02-1

ウッドデッキ下の生コンの準備にとりかかり

砕石を入れ転圧~枠組み~メッシュ筋入れ

CIMG2903

ナベさんがメッシュ筋の加工を

CIMG2900

明日生コンを流すそうですCIMG2904

CIMG2901

image

 

 

子供たちが、ひな祭り用の

image

ケーキを作成中o(-`д´- o)ガンバッテ!!

image

なんか雑だな〜ヾ(-ω-;)ォィォィ

(●´・艸・)ダイジョウブ?

image

お〜(´Д` ) なんとなくケーキらしく

なってきましたね〜(o^^o)

image

完成〜♡〜 (●′艸’●) 〜♡

なんとか出来上がりました〜d(^_^o)

cropped-4c8e54bde413b97201b94e2befbd900a.jpg

現場のご紹介です

futaba02-1ひたちなか市 O様邸futaba02-1

昨日につづきO様邸は犬走りの生コン流しを行っています

昨日流し終えました写真はこちら

CIMG2895

そして本日流しています場所は

CIMG2894

午後から現場をまわりましたので仕上げ作業に入っていました
担当は・・・丸さん、ナベさん、あっちゃんになります

CIMG2899

CIMG2897

また砕石を入れた場所にも明日以降生コンを流していくそうです

CIMG2898

こちらの上には大工さんによるウッドデッキが取り付けられるそうですheart1

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4

写真 2016-02-06 14 25 14

本日生コン打設中

本日の現場のご紹介は

futaba02-1水戸市 T様邸futaba02-1

朝一番で残りの土間に生コンを流していま~す

ホッシャンさんとタカさん、専務での作業となります

写真 2016-03-01 8 58 21

写真 2016-03-01 11 49 15

きれいに仕上げて下さいね!

    つづきまして

futaba02-1ひたちなか市 O様邸futaba02-1

O様邸も2日に分けて犬走り部分の生コン流しが行われています

本日は丸さん、ナベさん、あっちゃんの3人での作業となります

トラックからユンボで生コンを一輪車へ

CIMG2888

ナベさんが一輪車で丸さんの所へ運び

CIMG2886

均していきます(もちろん凍らないよう防凍剤を入れています)
安心して下さいねkuma-ocha01-60

CIMG2893

午後から明日残りの生コンを流す準備に入り、メッシュ筋をいれていくそうです

最後まで宜しくお願いしますね

つづきまして

昨日の夕方の様子から

futaba02-1那珂市 O様邸futaba02-1

駐車場の掘削を終え・砕石搬入~転圧まで

写真 2016-02-29 16 44 34

写真 2016-02-29 17 04 29

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4