美味しそうなポストでしょ~! 4件の返信 こんばんは~ 弊社の事務所に、 と~っても美味しそうなポストがやってきたよぉ~ 美味しそうでしょ~ 郵便物を取り出すときは、こんな感じに開けるのよぉ~ Tweet Applaud0 通報
初めての投稿 コメントをどうぞ 丸さんとナベさんで化粧ブロック積みを行っていますN様邸 やっと8段積み終え、道路側も前回と同じブロックを積み 天端の仕上げを行っています 丸さん曰く「ブロック積みをしていてモルタルが凍ってくるのは初めて」とか しっかり防凍剤を入れて仕上げていますよ Tweet Applaud0 通報