写真 2016-02-06 14 25 14

あっという間だね

今日もお天気に恵まれ現場の方も進んでいます

まず朝の様子からご紹介します

futaba02-1水戸市 T様邸futaba02-1

いよいよ生コン流しが始まりましたよ

とその前に

防凍剤を投入CIMG2865

専務がユンボを操縦士しCIMG2867

ホッシャンさん、タカさんが均してます

CIMG2871得意分野のお二人さん!ガンバshine

 

CIMG2873

全体の仕上がりはdown

CIMG2881

タカさんは電気の配線の取付中

CIMG2882

本日の担当・・・ホッシャンさん、タカさん、専務になります

つづきまして

futaba02-1ひたちなか市 O様邸futaba02-1

O様邸はあっという間にブロック積みを終え

浴室前の花壇づくりやマス調整を行いました

CIMG2875

本日の担当・・・・丸さん、ナベさん、あっちゃんになります

CIMG2880

ナベさんは途中で片付けを行ったり

CIMG2878

丸さんとあっちゃんは次の作業へ(アンカー取り付け準備を)

CIMG2879

そして家の半周分がウッドデッキとなる為

広い範囲での生コン打設を予定しています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)