先日土留め工事を行いました現場
ひきつづき事務所建物の基礎工事へと進めています
掘削~砕石地業~断熱材入れ~枠組みへ
そして鉄筋組みが行われています
こちらの現場はまだまだ続きます
つづきまして
タカさんとりゅうちゃんで境界線コンクリート擁壁の準備が行われています
つづきまして
リフォーム中のI様邸 駐車場全体の解体を終え
新しく駐車場の準備が進められています
担当はホッシャンさんになります
つづきまして
犬走りの準備を行っていますあっちゃん、丸さん
砕石入れまで終えたところです
日立市 K様邸 
年内の完成とはなりませんでしたが
楽しみぃ~( *´艸`)
つづきまして、
水戸市 T様邸 
土留めコンクリート工事中のT様邸は
コンクリートを流し込む為の
いよいよコンクリートの流し込みです( `ー´)ノ
年内 最後の作業に
なんとか無事に流し込みが完了(; ・`д・´)
年内の作業はここまでとなります
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。