昨日土間の生コンを流しました水戸市 K様邸
本日タカさんが一部防草シートを敷き始めました
つづきまして
新規駐車場から店舗へのアプローチを作成中のウッチーさん
本日ホッシャンさん、マサさんも加わり生コンを流し仕上げています
つづきまして
あっちゃんとりゅうちゃんのコンビは
本日も日立の現場へ
まず物置をしっかり固定し
細かな作業をこなし着々と仕上ています
ひきつづき進めさせていただきます
いよいよ本来の冬らしい気温になってきましたね
寒くなってきましので現場での作業も大変ですが少しでも
年内に完成できるよう頑張りたいと思います
土留めブロック積みが終わり
本日家のまわりなどに防草シートを敷いています。
またフェンスブロックの設置も終えています
担当・・・・あっちゃんでした
つづきまして
先日植栽植えが行われ
自然石張りを終えれば完成です
つづきまして
道路拡張現場のY様邸 暫らくぶりですが竹の撤去を
本日りゅうちゃんが行っています
つづきまして
駐車場準備とフェンスブロック積みをタカさんが行いました
ひきつづき進めさせて頂きます
朝のうちは雨が降っていましたので現場の方も心配しましたが
晴れ間が出てきましてだいぶ暖かくなりました
季節はずれの陽気となりましたので体調を崩さないようにして下さいね
では本日の現場のご紹介を
昨日タカさんが新しい現場とご報告しましたが
水戸市 K様邸のつづきでした
(勘違いをしてしまいました
本日境界線のブロックベース部分に鉄筋を入れ
生コンを流し仕上げています
いつものようにあーさんにもお願いしています
つづきまして
日立市 K様邸は
本日あっちゃんとりゅうちゃんが担当しひきつづきブロック積みを行っています
つづきまして
本日から土留工事が行われています
担当・・・・まささん、ウッチーさんになります
朝方雨が降っていました水戸地方
昼間は暖かく12月とは思えない陽気になりましたね
では本日の現場のご紹介を
スロープを2箇所造る為の準備を行っています
これから生コンを流しブロックベースを作っていきます
明日からはブロック積み行われる予定です
つづきまして
先日から庭に植栽を入れる為の土の入れ替えを行い
つづいて通路の準備を行っています
つづきまして
本日はあっちゃんとまささんで土留めブロック積みを行いました
つづきまして
タカさんが本日から始めさせていただいています
境界線の準備から行っています
明日もひきつづき進めさせて頂きます