施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日も朝から雨が降ったりやんだりと すっきりしない一日となりました水戸地方 本日の現場のご紹介は 昨日生コンを流しましたO様邸から あっちゃんが朝一番で養生をはずしにいきました そして まささんとりゅうちゃんはM様邸の法面づくりを行ってます これからこのように仕上ていきます つづきまして タカさんはウッドデッキを仕上げました 以上現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
生コン打設中! コメントをどうぞ 曇り空の水戸地方 なんとか雨が降らずに予定通り生コンを流すことが出来ました 広い土間ですがいっきに流して仕上げます もちろん本日もあーさんにお願いしています またこれから雨が降りそうなのでしっかり養生しているところです つづきまして マサさんの現場は遣り方を出しています そして タカさんの現場は ひきつづき組立てを行っています 仕上がりはコチラ このところ気温も下がり 急の雨で体が濡れたりと・・ 皆さん体調を崩さないよう気をつけて下さいね 以上現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日の現場のご紹介は タカさんの現場 ウッドデッキ工事になります 先日デッキ下のコンクリートを打設し デッキの加工を終え組立てに入りました つづきまして 本日から新しく始まりましたM様邸 外構工事になります 本日はまささんとりゅうちゃんで掘削から行っています 明日はあっちゃんの現場(物置)の生コンを予定していますが お天気次第となります 晴れますように 以上現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 新しく始まりましたF様邸 まず先月末に犬走り工事だけ行い 先日から本格的に工事をスタートさせています まず駐車場の掘削を行い 出入口のブロック解体も終えています また昨日土留め用に柵板を設置し 防草シートを敷き終えたところです これからカーポートの準備に入ります 以上F様邸のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 昨日完成となりましたあっちゃん担当の I 様邸の仕上がりを つづきまして タカさん担当のK様邸 人工ウッドデッキ設置の準備が行われています 掘削から始まりメッシュ筋入れまで行われています ひきつづき進めさせて頂きます Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日の現場のご紹介は タイルテラスが仕上がりましたS様邸 ブロック積みも残すところ1箇所となります 本日ほっしゃんさんが最後のブロック積みに入ります そしてりゅうちゃんは積み終わったブロックにモルタルを入れ仕上げていきます つづきまして 本日で完成となりますI様邸 あっちゃんが化粧目地砂で仕上げ作業を行っています また先日細工をしていましたアプローチはこのように仕上がりました 雨水桝の蓋をアクセントに利用して仕上たようです つづきまして 昨日最後にりゅうちゃんが掃除を行い完成となりましたM様邸 庭の一部が駐車場へと生まれ変りました M様、I様 大変お待たせいたしました 現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日カーポート屋根材の取付を行い完成となりますM様邸 最後の仕上げ作業に入りました また駐車場スリット部分は家主様がご自分で仕上げるようです つづきまして あっちゃんの現場は 倉庫内土間の段取りをひきつづき行っています 以上現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 昨日タイルデッキ下地の準備としてメッシュ筋を入れ 本日生コンの打設を行いましたS様邸 マサさんとホッシャンさんで担当し ホッシャンさんは境界線ブロック積みの準備に取り掛かっています 差し筋アンカー入れ(鉄筋入れ)を行っていきます またこちらのブロック積みは1段の予定です 以上本日の現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
本日生コン打設中 コメントをどうぞ まず昨日のS様邸のご紹介から タカさんが門柱のブロック積みを行い マサさんとりゅうちゃんはタイルデッキの下地の段取りまで進めています そして本日はM様邸駐車場の生コン流しを行っています 最後の仕上げはタカさんが担当 きれいに仕上げてくれました つづきまして I様邸もアプローチの生コン打設中になります 昨日あっちゃんが細工を施しアーさんに仕上ていただいています M様邸もI様邸もいよいよ完成になりますね どちらも仕上がりを楽しみにしています Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日の現場のご紹介は 駐車場増設中のM様邸 ホッシャンさんが駐車場土間の準備を つづきまして 本日マサさんとタカさんとりゅうちゃんで作業を行っていますS様邸 犬走りの生コン流しとブロックベースの生コン流しを行いました またタイルテラスの準備も進めています つづきまして あっちゃんはI様邸のアプローチの準備を なにやら細工をするようです ペイブリーアート(天然石のワンポイントエンブレム)も入れていくようです お楽しみに 本日の現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報