施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日の現場のご紹介を あっちゃん担当の現場はカーポートの組立てを行ってます つづきまして 本日から始まりましたタカさん担当のH様邸 以前外構工事を施工させて頂きました 今回はバイクガレージの設置になります 既存の植木の移動やブロックの解体作業からはじめさて頂きます H様 どうぞ宜しくお願いいたします つづきまして ほっしゃんさん担当のO様邸 ブロック積みやサークル平板の準備に取り掛かりました これからこのように仕上げていきます 今週は曇り予報ですので作業もしやすいと思います 皆さん!よろしくお願いします 現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ タカさん担当の現場Y様邸 いよいよ仕上げ作業に入りました 植栽のまわりにピンコロを使い 防草シートを敷き 化粧砂利とバークチップでお化粧を そしてプラーガストーンの布設と平板を使い園路を確保 本日芝張りも行い残すは植栽となりました 完成が楽しみですね つづきまして あっちゃんは今日から別の現場へ 駐車場の準備・砕石を入れ転圧まで行っています つづきまして ホッシャン担当の現場O様邸 ブロックベースに生コンを流し基礎づくりを これからイメージ図面のように仕上げていきます 最後まで宜しくお願いしますね 施工現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
待望の蕾 コメントをどうぞ どうしても育ててみたかったつるバラ ピエールドゥロンサールを昨年植えつけ 待望の蕾を発見! また昨日のブログでも書きましたようにキリシマがあっという間に満開に ますます庭を眺める楽しさが増えました Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 今日はいいお天気でしたね 暖かい気候の為我が家のキリシマもいっきに咲き始めています 今年はどの花も開花が早いですね ちなみにひたち海浜公園のネモフィラも身頃です では現場のご紹介を あっちゃん担当の現場H様邸は 埋め戻し作業や駐車場の砕石入れなどを行ってます 最後に転圧をして仕上げています つづきまして ホッシャンさん担当の那珂市O様邸は ブロックベースの段取りに入りました ひきつづきよろしくお願いしますね 現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
今朝の庭 コメントをどうぞ 今朝方雨が降ったのか 昨年植えたアルケミラ・モリスに夜露が どの植物たちも春になり顔を出してくれて本当にうれしいですね 初めて植えたものばかりだったのでちょっと不安でした(笑) またこれから咲くアナベルも大きくなり楽しみです Tweet Applaud0 通報
施工現場のご紹介です コメントをどうぞ 本日の現場のご紹介は ブロック積みを終えたあっちゃんの現場H様邸 埋め戻し作業を行い、フェンス柱の取り付けに入りました つづきまして タカさんの現場Y様邸に植栽が入りました まささんもお手伝いを そして最後にほっしゃんさんの現場O様邸 園路のつづきを行っています 広~いお庭がどのように生まれ変わるか楽しみです 皆さん!最後までよろしくお願いしますね 本日の現場のご紹介でした Tweet Applaud0 通報
ランダム模様 2件の返信 ガーデン工事のY様邸 自然石風のランダム模様・プラーガストーンをタカさんが敷設しています また既存のテラス前にはすてきな花壇が仕上がりました ひきつづきよろしくお願いしますね つづきまして ブロック積みに入りましたH様邸 まだまだブロックを積んでいきます あっちゃん!最後まで宜しくお願いしますね そして最後に 本日から始まりました那珂市 O様邸 広~いお庭の工事となります はじめに既存の植木を掘り上げ 位置だしを行い 園路の掘削から行っています ホッシャンさんも宜しくお願いしま~す 皆さん!完成を楽しみにしています Tweet Applaud0 通報
生コン打設中! コメントをどうぞ 本日朝から生コン打設中のH様邸 あっちゃん、りゅうちゃんに加えあーさんにもお願いし きれいに仕上げて頂いています 土のままですと泥跳ねなどどうしても汚れてしまいますから これで安心ですね またブロックを積む準備も同時進行で行っているようでした Tweet Applaud0 通報
生コン打設準備中! コメントをどうぞ おはようございます 昨日は凄い風でしたね 今年のひのき花粉は昨年の42倍とか・・ 花粉症の人にはまだまだつらい時期となりますね では本日生コンの打設をしていますH様邸 昨日は犬走りとブロックベースの段取りを済ませています 只今 まさに打設中の時間! のちほどアップしますね つづきまして 昨日境界線とフェンスの取り付けを終えたS様邸 これで全ての工事を終えました 植木(シマトネリコ)も入りました Tweet Applaud0 通報