雨や強風がつづきましたね
せっかく畑に野菜苗を植えたのにナスが3本折れてしまいました
また週末植え直すようです
では本日の現場のご紹介を
那珂市O様邸
なかなか雨がやまず午後からやっとおひさまが顔を出してくれました
本日はあっちゃんが一人でアプローチ部分の平板の下地(砕石入れ)や
石張りの仕上げを行っていました
明日植栽入れを行っていきます
先日お散歩に出かけた時道の駅に寄り植物を見ていましたら
かわいいお花に出会い即購入し我が家の庭へ
また先日花壇用に購入した花たちも少しづつ大きくなって
花を咲かせています
ゲウム コスモポリタンもひとめ惚れして我が家へ迎い入れたものです
そして昨年植えましたオルラヤは元気(元気すぎ
)に育ち楽しませてくれています![]()
では現場のご紹介を
タカさんの現場はいよいよガレージの組立てに入りました
つづきまして
O様邸もインターの設置を行い
あっちゃんは真剣な表情で
まささんは久々の登場とあってにこやかな表情を(カメラ目線に)
本日もあっちゃん、まささんのコンビで進めさせて頂いています
明日からどの現場もお休みをいただいています
今年もレウイシアが咲きだしました
2年前義理の兄が退職で頂いてきましたものを私が育てています
昨年につづき今年も咲かせる事ができひと安心
枯らさないようこれからも手入れをしていこうと思います
では本日の現場のご紹介を
先日から駐車場コンクリート工事とタイルデッキ拡張工事が始まっていますN様邸
今回で3期目の工事となります
タイルデッキの下地は仕上がり
駐車場コンクリート工事の段取りを行っているところです
とても広い敷地ですので大変でしょうがウッチーさん最後まで宜しくお願いしますね
つづきまして
こちらも駐車場工事を担当していますあっちゃんの現場
本日午前中はりゅうちゃんもお手伝いに
カーポート柱をしっかり固定しています
また駐車場の段取り(メッシュ筋入れ)を行い
明日は雨予報の為しっかり養生を行い本日の作業は終了となります
生コンの打設は木曜日を予定しています
つづきまして
サークル平板の準備を行っていますO様邸
本日まささんが担当していますが時間の関係で平板設置までいかなかったようです
皆さん!ひきづつき宜しくお願いします