那珂市 O様③

施工現場のご紹介です

今日も平年に比べ8度ほど高い気温となりました水戸地方

我が家のバラもやっと開き始めてきました

IMG_2192

毎日楽しみに庭を眺めていますが今一番存在感を出しているのがシャクナゲになりますnote

IMG_2191

那珂市 O様邸のお庭にも同じものが植えられました

本日もホッシャンさんが芝床の準備・高さ調整を行っているところです

IMG_2200

IMG_2202

これから芝が張られますときれいな仕上がりになると思いますheart1

つづきまして

ひたちなか市 H様邸の

バイクガレージの生コン打設

雨のため遅れていましたが本日タカさんが仕上げています

IMG_2196

つづきまして

ひたちなか市 A様邸

昨日境界線のブロックベースをつくり本日からブロック積みが行われています

久しぶりにあっちゃん、りゅうちゃんのコンビとなりますicon_k_ganba

IMG_3187

IMG_3188

今週はまだ暑さが続くようですsweat01

水分をとって明日も宜しくお願いします

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)