昨日はお天気でしたので布団を干したり畑の作業をしたりと
久しぶりに家のことをしたような・・・
ここのところ紅葉狩りに行ったりと出歩いていた為家のことがおろそかに
そろそろ本格的に掃除をしていこうと思っています
では本日の現場のご紹介は
家の周りに防草シートを敷き砕石入れを丸さんとあっちゃんのコンビで行っています
つづきまして
本日完成となりましたN様邸
土留めもバットレス(補強)が加わり丈夫に仕上がりました
昨日はだいぶ雨が降りましたが被害もなくなによりでした
しかし今日は台風の影響で風が強かったですね
では現場のご紹介です
先日生コンを流しました駐車場
タカさんと丸さんでインターロッキングの布設中です
扉やフェンスの取り付けは終えています
つづきまして
ご無沙汰してしまいましたS様邸
明日駐車場の生コンを流す為準備を行っています
担当・・・・ほっしゃんさん、オオバになります
つづきまして
N様邸は先週から始まりました外構工事になります
雨でなかなか進みませんでしたが駐車場の掘削から行い
仮土留めを設置したりブロックベースの掘削まで行われています