連休からお天気に恵まれましたが今日は特別暑かったですね
明日も暑くなるようです!体調を崩さないよう気をつけて下さいね
では現場のご紹介を
水戸市 K様邸 
駐車場の型枠を外しスリット部分に人工芝を入れる為準備をしています


完成まであと少しとなりました
これから照明の準備も進めていくようです
つづきまして
水戸市 M様邸 
タイルテラスのブロック積みを丸さんが行い

タカさんは扉を付ける為に既存のブロックを解体中

つづきまして
ひたちなか市 N様邸 
天然石のような味わいのインターロッキングブロックが完成

表面の凹凸、色調、敷き並べた時の風合いを追求した敷材のようです
こちらのカラーは 3156サルディを使いました
今日はホッシャンさんが残りの部分に生コンを流し仕上げています

こちらのガーデン工事もあと少しで完成となります
どちらも楽しみにしていますので最後まで宜しくお願いしますね
施工現場のご紹介でした