我が家のヤマボウシに小さな実が色づき始めました
この実が食べられとネットで見ましたがまだ食したことはありません
これからますます涼しくなってきますので紅葉が楽しみですね
では本日の現場のご紹介を
あっちゃんが駐車場の型枠づくりと目地の段取りを行っています
木曜日に生コンを予定しています
つづきまして
タカさんの現場は防草シートに砂利を敷いて仕上げていました
つづきまして
ホッシャンさんの現場も切り物をしながら仕上げていました
本日までの現場のご紹介を
駐車場型枠づくり・ピンコロ積みとあっちゃん一人での作業となりました
ブロック塀の解体と奮闘中!(社長と丸さんの三人での作業です)
つづきまして
先日タカさんとオオバでカーポートの組立てを行いました
大雪にも耐える頑丈なボディとモダンなフォルムを手に入れた折板カーポートのウインスリーポートを設置しています
ガーデン工事のN様邸
ホッシャンさんが先日の続きのインターロッキングブロック設置中です
つづきまして
ブロック積みを終え
タカさんが駐車場の準備に取り掛かっています
今日は全現場をご紹介をします
先日のつづきから・防草シートを敷き川砂利で仕上げ
昨日は平板の設置まで行いました
本日階段を作り始め同時にカーポートやサイクルポートの設置も行っています
これから生コンを流す為りゅうちゃんが養生中
こちらのカーポートの柱にも生コンでしっかり固定していきます
既存のブロックを解体し新たにブロックを積んでフェンスをかけていきます
こちらには門扉を設置するそうです
担当・・・・タカさんになります
N様邸は昨年につづきご依頼をいただきました
昨日から掘削が始まり本日もホッシャンが担当しています
お庭が広い為土の部分をこれから変えていきたいと思います
土留めブロック積みやガレージの準備を行っています