氷見チョイ乗り

 

 

 

今朝は 5:40に起きてみる。

IMG_3556

奥飛騨、雲は無さそう、ということで 6:10

修理帰りのDUKE390で出発!

 

 

五箇山方面、真っ暗な雲cloud 多分降ってるthink

 

砺波方向に行き先変更。

しかし、こちらも霧雨になってきたのでUターンthink

雨雲レーダー、当てにならずthink

 

 

 

結局、空が明るい氷見、 能登方面へ・・・

 

IMG_3557

7:30 食べるつもりは無かったが、

結局、氷見で朝マックfastfoodsweat01

 

 

 

 

氷見海岸、

IMG_3558

しばらく  まったりconfident

 

 

 

IMG_3560

県道300号で 能登へ入る。

 

 

 

「さくらや」に出てから 県道29号で再び氷見へ。

IMG_3562

 

Uターンして再び 能登へ。

IMG_3561

こういう峠はPG-1よりDUKEが楽しいねscissors

 

10:00 帰宅、154km 朝練でしたhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)