見てやってくださいな。我が家のバラ!!!

バラの季節です。

ブログを更新できないうちに、あっという間にバラは咲き進んでおります。

奥まったところにあるわが庭。

見てくれる人もあまりいないので、皆さん見てやってください!!

この時期だけは、そこそこキレイなんです!わが庭!!

P5199533

 

 

今年はブランピエールロンサールが見事です!例年より、花もひとまわり大きいし、真ん中のピンクの色合いも濃いです。

P5149489

P5179512

 

 

シャルルドゴールP5149497

 

 

アブラハムダービー

P5179514

 

バフビューティー

P5179518

 

パピデルバール

P5199537

 

フェンスの赤バラたち。

P5199526

 

バラの香りが、漂います。至福の時です(*^-^*)

 

「見てやってくださいな。我が家のバラ!!!」への3件のフィードバック

  1. 薔薇の見ごろを迎えたようですね、通路の両側にバラ良い感じ
    こちらは薔薇が咲き始めたばかりです。うちの薔薇は高さが無いので迫力がいまいちですが、昨年同様、消毒をする予定がありません。 アブラムシは手で排除 
    居間は、薔薇よりも、クレマチスの方が多く咲いています。

  2. ステキ♡ステキ~(*’▽’)
    どれも綺麗で 葉も健康的☆0☆//
    お手入れ 行き届いてますね~(^_-)-☆

  3. 奥入った庭、leonの庭と同じです
    見て見て!って言いたいですよね~  分かるぅ~

    ブランピエール お色がステキ!
    満開ですね~~~

    宿根草とバラがマッチして小道を通ってゆっくり歩きたいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)