今年もバラいっぱいの庭②

 

 

 

P5069901

こちらも早咲き。バフビューティー。 少し元気がないのが心配だけど、一応咲いてくれてます。 ぎゅうぎゅうのところに植わってるせいかなぁ。

最近はほんと、手入れ怠っているので反省点がいっぱい。

 

P5099949

こちらは元気もりもり、パピデルバール。暴れん坊で、どう扱っていいのやら、いまだに悩み中。

 

 

アンジェラ

P5099958

P5099957

 

プレイ。この色合い大好きです。

P5099965

 

ローゼンドルフシュパリースホップ

遅咲きで、ちょうど今見ごろを迎えてます

こちらも今の場所で落ち着いたのか、元気に咲いてくれてます(^^♪

P5099951

そして、バラシーズン後半の見どころ

アデレードドルレアン

昨年、花が終わった後に相当さっぱりと枝を整理したのにこの成長っぷり。

まさしく咲き乱れてます。

P5130041

 

P5130044

このほかにもバラは植わっているのですが、ちょっと元気がないのか、まだ咲いてくれていない。

このところ、相当、手入れをさぼっているのが、過去に写真と見比べてもよくわかる(◞‸◟)反省です。

また、一株からしちゃいそうだし。。。

バラを育てて幾年か経つけれども成長しないなぁ。私”(-“”-)”

 

 

 

 

「今年もバラいっぱいの庭②」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    綺麗に咲きましたね~♪
    アデレードドルレアン、とても素敵♡

    1. Ruiさんお久しぶりです!
      すっかり庭ブロは放置状態でせっかくコメント頂いていたのに気づかずすみません(>_<)
      最近はインスタのほうに時々お庭の写真を載せているぐらいでして。。。
      それもさぼり気味ですが、相変わらずのんびりものぐさガーデナーしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)