🌸大塚家具南港ショールーム🌸

大塚家具南港ショールームに行ってきました

家具・インテリアのショールーム IDC大塚家具

会社の備品をみに行きました(*^-^*)

DSC08244 DSC08245DSC08246 DSC08251

DSC08255 DSC08259

DSC08257 DSC08248

お客様の椅子や事務用の机等、、検討してます。

広いので4時間ぐらいかかりました。

ついて頂いた担当の方にはとても良くして頂き 有難うございました。(*^-^*)

肉友ランチ会

アコルドゥ: akordu  

今回は 奈良水門町のアコルドゥさんへ

お友達が美味しいと聞いたから行ってみたいとのことで、、。

DSC08219 DSC08220

DSC08222 DSC08224 DSC08225

DSC08226 DSC08227 DSC08229

DSC08230 DSC08231

DSC08232 DSC08233

DSC08234 DSC08236

富雄でされてた時には家族でお伺いしましたが 新しいこちらのお店は初めてです。

ガラス張りの厨房 お料理全てにコンセプトがあり インパクトのあるお料理ばかりで

説明をうけながら頂きました。

披露宴 パーティー 宿泊(一部屋)もできるそうです。お世話になりました。(*^-^*)

頂き物

肉友のお友達から 北海道旅行のお土産とお取り寄せされた商品 ブルーベリーの入った梅酒

いつも有難うpresent

DSC08239 DSC08237 DSC08238

なら奈良まつり

会場には行ってないのですが とても大きい音にビックリeyeして外にでたら

自宅から花火がまじかに見えました。

DSC08277 DSC08273

DSC08290 DSC08293

とても近く綺麗に見えました(*^-^*)