🌸テラスルーム大活躍🌸

cherryblossom台風 

通り過ぎて ホッとしました。

DSC08322 DSC08320DSC08321 静かな朝が、、。

こんな時に テラスルーム 役に立ちました。

天候に関係なく お洗濯 気兼ねなく干せます(*^^*)

 テラスルームいかがですか、、、🌸

うちのテラス 

最初は床と壁だけのウッドデッキでしたが その後 屋根もつけて周りも囲んで1つの部屋 

テラスルームに とても 使う用途が増えましたup

ウッド 古い写真 テラスする前    ☛  2009,07,22 343

こんな感じの  お部屋にリフォームしました。

雨 風がしのげて お洗濯など 助かります。

バーベキュウコンロ 乾邸テラス  051 バーベキュウコンロ 乾邸テラス  053

輸入の バーベキュウーコンロも備え付けて 🐩ワンちゃんにも最適notes

お知り合いの方も 同じ感じで ガーデンルームをご依頼下さいました。

m6-300x225  ☛  mmmm1-300x225

namitei 003 namitei 007

こちらもワンちゃん用スペースにと おっしゃてました 🐩

中も ご主人が きれいに されてました。

みなさんもいかがですか、、、ご依頼お待ちしております。( ^^)

cherryblossomうちの畑 サツマイモ 

DSC08316

                大きなのが収穫できましたshine

cherryblossom大きな大きな 海老フライを求めて

奈良の 洋食 春 さんへ行きました

DSC08311 DSC08308 DSC08312 DSC08313 お隣には 民芸品なのショップが、、

DSC08310🌺古民家で頂きます

ハンバーグと大きな天然有頭エビのセットが人気みたいですが 私は今回は海老のみで頼みました。娘たちとランチheart04

とても美味しく頂きました。 タルタルソース 追加は有料だそうですが今回は頂けました。

ご馳走様でした、、、。ということで 娘が同じのを家で作ってとなり、、、

お取り寄せ 大きな天然有頭エビheart04

DSC08318 大きさ26cmぐらい 30㎝ぐらいのもあるみたいです。

DSC08319 海老フライに、、、 。

とても大きくて揚げるのも大変でしたcoldsweats02

娘はとっても楽しみだったみたいで タルタルソースを作ってくれたりお手伝いをすすんでやってくれて、、、。 『おいしかった』と喜んでましたnote(*’▽’)

cherryblossom頂き物

DSC08305 DSC08307 DSC08306

🌺大阪の昆布の老舗「神宗」の昆布

天明元年(1781)創業、代表商品「塩昆布」

原料の昆布は北海道天然真昆布を使い、保存料・添加物不使用。

🌺アンリシャルパンティエ 芦屋の洋菓子 猫ちゃんのパッケージheart02

DSC08315

皮まで頂ける無農薬レモンと 天乃屋 古代米煎餅 など、、、。

天乃屋 古代米煎餅第25回 全国菓子大博覧会・兵庫にて名誉総裁賞受賞されたそうで 食べだしたらとまらない感じです

皆様 いつも有難うございます。(*^^*)