🌸最近の出来事🌸

shine大丸心斎橋 久々に行ってきました。

コロナでなかなか行けてなくて、、。いつも大丸オンラインショッピングですませてるのですが、時間があったので、今回はお世話になっている方へのお歳暮のお品と、従業員さんへのお歳暮を買いに行きました。

IMG_4766 IMG_4767IMG_4770 IMG_4783

heart04まず MARIEBELLE THE LOUNGE | マリベルのチョコレート NYのショコラティエ MarieBelle(マリベル)購入

大丸心斎橋店 本館2Fに「MARIEBELLE」より
初のエクスクルーシブストア「MARIEBELLE THE LOUNGE」がオープン。
カカオを存分に使ったオリジナルスイーツはもちろん
マリベル厳選のシャンパンやワインなどの
ドリンクとチョコレートのペアリングもご堪能していただけます。
京都本店とは違った世界観を、バカラのシャンデリアと共にお楽しみいただきながら
優雅でSweetな時間をお過ごしください。とあります。

IMG_4775   IMG_4772 IMG_4773 IMG_4774 IMG_4776  IMG_4777

とても綺麗なブルーの紙袋で、箱の中には造花の花びらが、、、。素敵shine 

IMG_4793 IMG_4785IMG_4787

↑ほんの小さな缶ですが5000円以上するので、お安くはないのですが、やはり大人の味。

cute大丸10階にある叙々苑さんでお食事

景色が見える窓側の席で、美味しかったです。

IMG_4780IMG_4778IMG_4779IMG_4781IMG_4782

rvcar若草山にドライブ

夕方行きました。

IMG_4679 IMG_4681

IMG_4684 IMG_4688IMG_4692 IMG_4693

IMG_4714 IMG_4712IMG_4716 IMG_4718IMG_4720 IMG_4722IMG_4726 IMG_4736 IMG_4739 IMG_4740

IMG_4745 IMG_4748IMG_4749 IMG_4751

鹿さんもたくさんいました。(*^^*)shine

shine串カツ 神戸亭さん

IMG_4572 IMG_4569

IMG_4568 IMG_4573IMG_4570

コロナでしたので、なかなか行けなくて久々でしたが、いつもと同じで美味しかったです。(*’▽’*)ご馳走様でした。

shine11月19日は「ほぼ皆既」な部分月食! 

IMG_4491 IMG_4492IMG_4493 IMG_4494IMG_4495 IMG_4496IMG_4497 IMG_4498

 shineすずちゃんもお誕生日 ケーキ買いました。

IMG_4540

ワンちゃん用ケーキ 大好きです。(*^^*)cute