🌸お庭の寄せ植え🌸

sunさくらガーデンの朝はバタバタnotes

みんなでお掃除を、9時~10時ぐらいまでしてくれてます。 (*^^*)

お庭の水やり。👇 みんなで分担。

IMG_4997

工事担当の従業員さん
現場に灯籠を運ぶためユニックに積み込んでます。👇

IMG_4999 IMG_4995IMG_4996 IMG_4998

shine お玄関の寄せ植え

春のお花に植え替え

IMG_5009 IMG_5010IMG_5008 ⇒ IMG_5011

古くなった木は庭に地植えして新しい花を植えます。

古い土には虫の幼虫がいたので全て新しい土と入れ替えました。

パートさん(長谷部さん)よく考えてくれてて、鉢底石を次に使う時に便利な様にネットに入れてくれてました。てきぱき植え替えもできるようになって良いアイデアも提案でき、要領もとても良く任せてて安心です。有難うございます。up

ネットに入れた鉢底石。👇

IMG_5013

IMG_5012 IMG_5014

IMG_5015 IMG_5016IMG_5017 IMG_5018

IMG_5035 IMG_5036IMG_5016 IMG_5038  IMG_5039 IMG_5041

綺麗に植え替え完了。up 

パート(田中さん)は寄せ植えも慣れてるので助かります。

素敵な寄せ植え完成heart04有難うございました。

次回は本社の寄せ植えします。 (*^^*)

IMG_5042

桜の蕾が膨らんで。heart04

IMG_5043 IMG_5044

shine 京都の道端に咲く梅。可愛い。heart04

IMG_5022

shine 郵便局で、、こんな可愛い立体ポストカードを見つけて。

ショップに飾ろうと買いました。桜がいっぱい。

IMG_5019 IMG_5020

IMG_5045