晩秋の庭と小鳥

 

 

モデルガーデンの樹木たちも、毎日バサバサと葉が落ち、

寒々しい姿になってしまいました。

今年の秋は駆け足で過ぎ去っている様な気がします(^_^;)

 

庭作業も進行中で、花苗売り場も少しずつ片付け始めています。

とは言っても、毎年雪が積もるギリギリまでオープンしていますので

ご覧なりたい方はいつでもどうぞ~!

 

今はこんな花たちを横目に庭の片付けをしていますよ♪

 

まずは秋バラ3種

 

マドモアゼル

マドモアゼル

 

ボルデュールカマユ

ボルデュール・カマユ

 

ボルデュールナクレ

ボルデュール・ナクレ

 

 

売り場のホスタ苗もだいぶ葉が黄色く色づいてきています。

 

ホスタ

ホスタ

 

 

アジサイ‘シュガーホワイト’

アジサイ‘シュガーホワイト’の紅葉は、いつになくキレイなピンク色に・・・

 

 

アスター ラテリフロルス

アスター ラテリフロルス の花は今でもたくさん咲き続けています。

 

そして、今日の極めつきはこちら。

 

シジュウカラ

 

寒々しいツリバナに止まる小鳥!!

 

そしてこのオシリ~

 

シジュウカラ

 

まるっとして可愛い~~フワフワ~~

シジュウカラかな?

 

鳥好きのわたくしにはたまらない好物です 笑

 

小鳥のさえずりに癒されながらも、あともう少し外作業を頑張ろうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)