日別アーカイブ: 2016年2月7日

携帯から初投稿してみました

うどんで~す (小)
うどんで~す (小)
うどんで~す (中)
うどんで~す (中)

 

うどんで~す (大)
うどんで~す (大)

「試食」じゃなくて、携帯からの「試投稿」してみます。

ついでに、写真の3サイズを載せてみました。やはり、大きいうどんがいいですね~heart04

 

udon_s     ms_udon     udon_s

試運転ついでに、、

質問させて下さい。

携帯で、自分のブログはしっかり見れて、編集も投稿もできるのに

何故か、トップのページ=みんなのブログが見れないのです。

真っ白画面が現れ、タップすると、
どうにか、、新着ブログが出て来るのですが、
2秒で又、真っ白画面になるんですkuruc

新着の3~4件の写真とタイトルがチラッとしか見れません。

なぜでしょうか~~???

テスト投稿なので、すぐ削除するつもりでしたが、
いい答えを教えてもらえるかもしれないので、このままにしておきます。

どなたか、私のどこが悪いのか

私の携帯のどこが悪いのか

ご存知の方教えてくださいませms_sorry

 

 

 

おまけ

携帯でどんな画面になるかを、ちょこっと動画で載せてみようとしたのですが

ビデオ編集ソフトで編集したファイルも、YouTube経由でMP4でサイズ縮小したファイルも

どちらも、「このファイルタイプはセキュリティの観点から許可されていません。」とのことです。

前の旧バージョンでやってたようにYouTubeのリンクを貼るしか方法はないみたいですね。

downwardrightマイ携帯での庭ブロ+downwardleft  ←動画