日別アーカイブ: 2017年1月2日

新年の挨拶!

新年明けましておめでとうございます。

index  svsscn6h  index

とりあえず、
新年のご挨拶をしておかないと
落ち着かないような気がして、、、、、

とりあえず1本beer_pouredじゃなくて、、、とりあえず、、、

昨年に引き続き kotoyoro お願い致します。

 

newyearcard-l4-2

img_20170101_0001

毎度マイ幼稚な年賀状up

今年は、とり年、
ニワトリって、
「〇〇とニワトリは高い所が好き」とか
「ニワトリは3歩歩けば忘れる」とか
けっこ~コケコッコ~ バカにされてませんか?
バカにしないで~126_2五歩まで覚えてるよ~!

ニワトリの長所を、、、見つけてみましょう!
・・・卵を産むegg_lay ポコッポコ~ッ
・・・チキンをキチンと提供 chickenoyako
・・・嫌なこともすぐ忘れる!126_2コケッ

・・・   ・・・・  ・・・ おわり

1,2番は見習えませんが
3番目、、見習うべきですね。

ケッコ~126_2ケッコ~

 

newyearcard-l4-2

tk0czlrxgj5brkp1483320924_1483320939

うちの「雑煮」up
見栄えは悪いけど味はscissors

syeldk4nms47dzp1483334558_1483334584

うちの「ボケ」up
背景が悪いけど、、mm

我が家の花を代表して
新年のご挨拶!
(うちのボケ外面が良くて、家にはお尻を向けてます。ase

 

newyearcard-l4-2

年末、ワゴンセールの中で見つけたマウスパッド」
半額になってて、
迷ってhi_10s悩んだ末hi_9s、購入!

dscn1231

rabbit peace sign気に入ってます~!やりーまるヤッタ~!

 

newyearcard-l4-2

~~~~  お  ま  け  ~~~~

今年の干支にちなんでニワトリさんの面白イラスト、、

att00346

・・・・ジ~~~~ッ・・・・・
////  こわいよ~~////

chick-thatscomedy_com

「おまえ、いったいどういうことなんだ~!」
こんなトラブルを起こさないよう、
清く正しく生きましょう~~!

今年一年、
良い年でありますように!!!nap_3