日別アーカイブ: 2018年8月21日

なんて夏だ‼️

約1ヵ月ぶりの更新,,,,ase,,, になります。

昼間はセミが!cid_00de01c6ca3d$1dddd190$dead193d@CJ3112851B!cid_00de01c6ca3d$1dddd190$dead193d@CJ3112851B!cid_00de01c6ca3d$1dddd190$dead193d@CJ3112851B

,,,,
夜は秋の虫が秋のこおろぎイラスト

,,,,

バトンタッチ

、、up、、って、状態ですね。ne

、、

linebluehana

、、、、

今年の夏は、本当に危険な暑さmatch
ブログもほとんど休業状態closedase

 

我が家はハプニングがありりのまるアリッ!ありant
、、

久々に更新しようとしてるのに、、
thumbs upな写真がzerothumbs-down-sign

、、

、で、今回は
趣味のイラスト画像遊びを兼ねて
近況報告ブログです。ase

、、、、
長くて,
疲れると思いますので、
体調の良くない方はスルーして下さい。

、、、、
linebluehana           

     ::::

先々週、主人が
「心房細動」のカテーテルアブレーション手術しましたsign03
なんと今回で5回目sign03(この10年間で)

どうも治りにくい難しいタイプのようで、、
5回というのは稀なケースみたいです。
(前回は9ヵ月前)
これ以上のアブレーションは
アブネーション?smilie_kopf

、、、、
そして、

来週は、なんとsign03

私の入院の番sign03
、、、
8月は我が家の手術月間sign03となりました。

(主人のhospital は バスや電車で1時間半、

、、私のhospital は 車で10分scissors

,,,

全くnanntehidaなんて8月だsign03

。。。。

18歳の時の盲腸の手術以来初めて(お産を除く)の入院です。
これまで、ずっと恥知らず病気知らずで生きて来て、、
その点だけは
みんなに羨ましがられてきたのに、、、
、、、
“一発大逆転劇”となりましたsign03

、、、、、usakame-476x530

知ってる方達が深刻な病気になると、
「大変だろうな、どんなにか辛いだろうな、tomo-naku
と気の毒に思ってましたが、
「明日は我が身」が現実にsign01tomo-gaaan

、、、、、

「明日は我が身」と言えば、

数カ月前まで
「明日はわがみ、私はあけみ 080402scream_prv」と言っては
みんなにlachen001ウケてlachen001
「ヤッター!」aktion033
喜んでたのに、、
その通りに
smilie_auslachen、、、
もう、このギャグ使えないのかな~question mark
、、、

あけみちゃんに聞いてみよう、、。

あけみちゃん・・otemo.cryアチャー

。。。。。。。。

linebluehana

。。。。。

「何の病気?」と
Lineメールで聞かれたりquestion markされるのを

省略する意味で公表します。

気遣われるかも、?と、
勝手に想定してるとこが
図々しいって?えへ
自意識過剰かっ?はずかしい スミマセン、。

 (病名を載せると、ひょっとして、
”それ知ってる!”って方からの
情報が得られるかも、
033102stupid_1_prv
と、、)

 ,,,,,

病名「子宮体癌(漿液性腺癌)」
私のも稀なケースでタチが悪いらしいです。sad-smiley-009
あ、性格じゃなく病気のことですよ。angry woman
,,,、、

(子宮体癌の中でも3%くらいで
転移しやすく予後も悪いとか、、、
最悪のことしか書かれてません、、。)
、、、、
   OMG

、で、、、

,,,,,,,,,,、、。、、、、、、、

linebluehana
 、、、、、、
マイ手術はこんな感じです。
、、、
shujutu
 ,,,,,,,,,
 「大網」とは、胃の下の脂肪とのこと。
 、、、
思わず!
「先生ッ!それ、いっぱい取って下さい!prayingprayingpraying
と、頼みました。はずかしい
、、、、、
linebluehana
、、、、、、、、、、
 、、、、
主人がリタイア後で良かったです。
(今でも、時々働いてますが、、)
主人もいろいろ問題ありですが
(あ、健康面のことですよ、、、、!cid_004601c2e79d$0212bf60$0200a8c0@cj3112728a
いろいろ頼りになり助かっています。
炊事洗濯等バッチリscissorsなので、
家のことも、安心して任せられます。

とりあえず、、私の退院まで

 父ちゃん、よろしくお願いいたします。
、、、、ms_sorry
 ,,,,,
mm
 ;;;;
 linebluehana
 。。
 、、、
入院を待つだけの状態の時って、
まな板のサバ状態で、
まな板
,,,,,,,,
サバサバして落ち着いているのだろうと、、
(検査とかやるべきこと全て終わってるので、、)
想像してたけど、、、、やはり

いろいろ心配や不安です、、。kuruc

夜中に目が覚めると、、眠れないし、、。

ネットで「闘病ブログ」を読んでは余計眠れなくなる、、。
、、って、
ちみねぇ~~「読むなっ!」っつうてるのに、ネ、otemo.cry
,,,,,,
、、、、、
今まで
がっかりばっかりだったので、、
もう、期待しないことにしてます。

期待は失望の母なり~!
、、、くらいまるイジイジ

 

linebluehana

 

私の体調は全然変わりなくて
これで本当に病人なの?という感じです。
(告知後1週間で3キロやせましたが
すぐ元に戻りました、、。
せっかく理想体重に近づいてたのにぃ~、
、、惜しかった~、otemo.cry、。)
、、、、
、、

「手術前に体調崩さないように!」と言われてるので、
無理しないようにしています。
でも「適度に運動も必要」とか、、
「市販の薬を飲まないように」とか
(普段全く薬を飲むことは無いのですが、、)
そんなこと言われると、、
かえって、キンチョーします。
、、、、、、
、、、、、、
。。。。。。
。。。。。。
,,,,,,,,,,,,,,,
<<<<<<<
、、
516D4XgJOmL._UX385_
、、、
、、、、

 

長くて暗いプライベートブログに
お付き合いしていただきまして、、、
お疲れ様でした。
 そして、どうも
ありがとうございました。
,,,,,,,,,,, ms_sorry
お飲み物をご用意しましたので
お一人様、1本お持ち帰り下さい。033102smile_1_prv
colddoke
 、、、、、、、

DSCN2634 (2)

 

今日のヒマワリ
(花壇のヒマワリも店じまい状態です。)
 
 、、、、、、
、、、、、、
DSCN2618 (2)、、、、、
、、、、、
 南側花壇
零れ種から育ったサルビアとトレニア達
、、、、、、、、、、、
。。。。。。。。