日別アーカイブ: 2018年10月10日

タイル遊び1

タイル遊び

天気がコロコロ変わって、、
秋らしい爽やかな日にあまり恵まれてませんでしたが、
今日は、こちらは朝から秋晴れです。

、、、otemo.omedeto

園芸日和、、question mark 、、
いやいや、、
まだまだ蚊がすごくて、
、、、images

しばらくはインドア派で、、いいんどあないか~い!
(かなり無理あり、ase、)

 。。。

kaede_line_03
mmm
最初に
タイトルのタイル遊び。(←これは言葉遊び)

まず、水色系のタイルの方から紹介します。
タイルって、、並べ方で、いろいろ変化しますね。
それを面白いからって、、
いつまでもやってると
何にもできあがりませんです。laughing smiley
センス無い人は妥協するしかない、、。mm

DSCN2921 DSCN2922 DSCN2923 DSCN2924

、、、、、
「どれがいいでしょう、、confused-smiley-015?」なんて聞いたら
「くだらな~い、好きにすれば~action-smiley-044」と言われそうなので、
「はい、、適当にします。smilie_kopf

、、、、、、、、、、

DSCN2949

。。。
ブルー系のは100均(1パック24個入り)です。
足りなくなって、買いに行くのにあちこちのお店に行きました。
(同じチェーン店でも結構無かったりするんです、033102stupid_1_prv)

上の黄色系
ず~~っと前、
ホームセンターで破格値で売られてたのを買って
引き出しの中で眠らせてたのですが、、今回
「起きてみるかい?」と起こしました。033102smile_1_prv

(真ん中の細かいのは、アットランダムで、、、。
なんだ、適当でもかわいいscissors)

、、、、、、

kaede_line_03

、、

さて、こんなの置いてうるさくならないかな?
所詮、私のパソコン周りに置くんだから、
誰にも迷惑かからない!
私一人がうるさいと感じるくらい?

なんじゃ、、そりゃ~ありりのまる

まあ、一瞬の自己満足の世界ですネ。ne

DSCN3008

っ左腕,,,,
(左端の小さ目のブルー系タイル、
これも格安で買って引き出しで眠ってました。)

どうでしょうか?
うるさいと思われた方、沈黙をお願いいたします。えへ
かわいいと思われた方、ありがとうございます。nico

、、、

kaede_line_03

、、、

ついでに、100均のマグネットで手作りマグネットを作りました。
,,,,,,,,,,,,

DSCN2846 (2)
,,,,,,,,,

今まで画鋲をくっつけてた物も

ペンチで取り外してマグネットに付け替えました。
,,,,,

DSCN3012

、、、、、、、、、、
どうでしょうか?

幼稚な私には、
かわいくて癒しになるんですけど、、、。

それでいいのだ

あ、あ、ありがとう、otemo.cry,,,,

、、、、
kaede_line_03

パソコン周りは
以前も何度かブログに載せたことはあるのですが、
今回も、一応プチリニューアルしたので、載せてみます。
、、、、

DSCN3034 (2)

、、、

4年前はコルクボード額に白い壁紙を貼って
明るくなってスッキリした!と
喜んでたのですが、
画鋲よりマグネットの方ががスッキリいい!で、
今回、二*リのスチールパネル額を4枚貼って、、リニューアル。

4年半前のブログ(PC周り)を見たら、
「今回が最後のリニューアルになります。」と
書いてました、、、。えへ えへ

今回は
「今回が最後のリニューアルです!」とは書きません。」はずかしい

 

、、、、、、、、、、、
DSCN3037

、、、、、、、、

すっきりすると思ったけど、結局賑やかになりすぎました。
ワハハハ laughing smiley
(写真がいっぱいだからですね、、。
でも、減らす気はありません。笑)
これらは、
自分のモチベーションを上げるためや癒しになっています。

それでいいのだ
タイル達は、一応特等席の座を取っています。

 

、、、、、、、、

DSCN3006 (2)-1

、、、、、
先日友達からもらった絵手紙、上手なので紹介します。
サツマイモのリアルさに感動!
その前にもらってたミニトマトのと一緒にcamera

,,,,,,
最近プライバシーバンバン載せてますね??ase
オバタリアン街道まっしぐらや~~!
やりーまる 

それでいいのだ

 

 

             
kaede_line_03

 

ちなみに、(以前も載せたことありますが)
同じ場所の昔のパソコン周りの写真を一枚!

2002年6月New PC

2002年6月3日、、16年前です。
な~んとスッキリ!!!

えっ?地図が好きだったのか、って?
はい、、今でも好きなんですヨ。

 

「パソコンコーナー」の右後ろには、、
、、、、、

DSCN3072 (2)

、、、、、、
「これでもか!地図コーナー」です。(笑)smiley smiling

柏市、千葉県、関東甲信越、日本、世界、、

本当は、、
もっと貼りたい地図があるんですけどね、、laughing smiley、、

、、、

バカボンパパもあきれる

、、えへ、そ、そですね、、
地図で夢見てるだけじゃダメですね~ne

夢を現実に、はい!地~図 rabbit peace signチーズ

 

 

kaede_line_03

,,,,,,

DSCN3086

玄関側の朝顔、ほとんど撤去しましたが、、
撤去早過ぎたかな?
今朝も咲いてる朝顔をcamera 。

DSCN3083

こちらは畑の地面から這い上がってきた琉球朝顔達。
(フェンスの上50cm以上は上らせません。)
相変わらず、すごい勢いです!
霜が降りるまで、、咲き続けると思います。