日別アーカイブ: 2019年8月4日

12215

猛暑お見舞いもうしょあげます。

 

も~~~しょ~がない猛暑が続いていますね。
ギラギラsun_wave_md_clrギラリ~ン

hotうさぎの暑いねぇhot

こう暑いと、
「暑い夏」なのか、「夏い暑」なのか、

わからなくなりますよね、question mark、。

えっ?私だけ?、、、ase、、。

 

12214

12315

電柱を上りたがってup
上で咲いています。
、、、down

12313

 


西洋朝顔(フライングソーサー)

最近は暑さのため、
ダレた感じで咲いています。
今日はれて、、

ネットでダラダラ遊んでみます。laughing smiley

何事も遊びは必要ですネ!やりーまる
遊びすぎは、、thumbs-down-signですが、、。にこまる

お~っと、その前に

先月剪定したカイズカイブキ見てください。

10352

左のカイズカイブキの剪定、、
結構上手くなってきたと思いませんか?
えっ?誘導尋問的でしたね、、。えへ

 

asagao01-002         asagao01-002        asagao01-002

 

去年に続き今年も

「危険な暑さ」と言われていますが、、

「危険な」で思い出すのは、

2019-08-02 (3)

そう、沢田研二の「危険なふたり」、、
この歌の中に
「危険なふたり」という歌詞は出てきません。ドテッ、、。

 

危険なふたり

ジュリー、、こんなこと書かれてますよ。

あああ~~、こんな内容で遊んじゃいけませんね。
反省!

ジュリーファンの方に、、
どうも ms_bow2なさい。

 

お詫びに特大ソフトクリームを、、どうぞ

2019-08-03
今日は特別に
「秘密のソフトクリーム工場」へ
ご案内します。

 

 

ああああ~~~っ
又、「ひんしゅくもの」でした。
大反省!

またまたms_bow2なさい。

 

もう一つ「危険な」で思い出すのは
映画「危険な遊び」

 

2019-08-04

この映画、昔、録画して、
後で、観てたら、、、なんと
途中切れで、、?confused-smiley-015confused-smiley-015?状態。
もう、、気になってしょうがなかったのですが
ネットで、ネタばらししてくれてました。
でも、、実際のビデオを観たかったです。

タイトル、日本では「危険な遊び」だけど
英語のタイトルは「The Good Son(良い息子)」
タイトル名って、、全然違いますよね。

 

どうでもいい話に飛んだので、

 

big ice

お詫びのアイスです。

 

 

rule

 

 

今度は
涼しい所へご案内します。

toilet-ice

ice-toilet_1691469i

Hotel-made-​-of-ice-and-snow-in-Sweden-001-550x412

Kakslauttanen Arctic Resort, Lapland, Finland 2RS_1

北欧フィンランド

fi_srs_htl_Kaksla_-glass-igloo

E90C336FA92A438DA15B7174565937E6_L

運良ければ、オーロラも見れるそうです。

 

img_273f0e0f0a88014b14ecfd79892cdb2d841939

南極

 

tumblr_mowiiq1zve1st3618o1_500

???

 

 

 

 

s_1368474411_6_1

世界3大瀑布の一つ
イグアスの滝(ブラジルとアルゼンチンにまたがる滝)

aerea-garganta-del-diablo

左の横ラインは観光客の列

shutterstock_182379743

ネットで、、
「イグアスの滝日帰り旅行、約10万円から、、」
えええ~っ、smilie_schreck どういうこと?!と
よく見たら、、アルゼンチン出発でした。
ワハハハ、、、、、otemo.cry

 

ちょっとここで、

~~宣伝タイム~~

私の友達のお嫁さんが、
がま口とアクセサリーを作ってそれを
ネット販売してるのですが、
とてもかわいいので、、
ちょこっと(ほんの一部)
紹介します。

2019-08-04 (1)
がま口、ピアスに興味ある方は
覗いてみてください。down
https://minne.com/@akaaomidoru

いろんな手作り品が販売されてるサイト=minne ミンネ

オンライン手作り品ショップ、ですね。

庭ブロにも
手作り品をたくさん作ってる器用な方がたくさんいらっしゃるので、
興味あるかな、、とサイトを紹介します。

このミンネ、一度ちょっと覗いて見んね。down

https://minne.com/

このくらいの宣伝は許されますよね、、ase

 

nature-waterfall-animated-gif-4
、、ダメでも、、hi_10s、えっと、、
滝に水に流してください。hi_5s

猛暑ももうしょっとで終わりますから
皆様、がんばって乗り越えましょう。
notenote huladancersnotenote