日別アーカイブ: 2021年1月2日

DSC_1111 (1)

2021年の始まりなり~

2021年!
新年明けましておめでとうございます!
門松kotoyoro門松お願いいたします。

 

今年はうし年ですね!

VJKxxxMG0026IC

今年、牛も笑えるいい年になりますように!

 

 

恒例のマイ幼稚な年賀状です。

nengajou

半分パクリ!

パクリの元はdown
nengajo idea

 

ついでに
面白い牛のイラストを見つけたので載せてみます。

Nr7pn44YLoTo4Os1609553491_1609553572

nZTW8unSrvXcKC81609553708_1609553927

wsKSTVhKhQnWt601609552718_1609552893

EIU433XWRFBTFLTS5KHHDEWQHM

このジョークupわかりましたか?
私は、、ちょっと時間かかりました。ase

 

 

 

 

DSC_1113

元旦朝、がんたんの朝はかんたんに!

 

本日2日の夕食は
牛年にちなんでステーキです。

ビフォーdown

_20210102_184345

アフターdown

DSC_1126

ステキなステーキheart04
牛肉って、胃にギュ(牛)~~ッときますよね、、。
200グラム以上のステーキは
私にはちょっとヘビーでした。

高級津軽漬け(数の子)
高級かまぼこ
高級ワイン
高級ステーキ
全て、まいう~
我が家の正月は手抜きだけど中身は濃いよ~heart04
(すべて主人がセットしてくれてるので、
私は褒めるしかないだけです、、、。ase

ステーキが出たついでに(笑)
12年前のマイ年賀状down
無理やりお見せします。

_20201224_195427

12年前と今年、、
あまり違いがないかも?ase

12年後、、、
生きてるかどうか??ですね、、。kuruc

 

 

DSC_1114

鳥に取られないようにネットをかけてたミカン
今年の正月は収穫担当の孫っちがいないので、、
昨日元旦に主人が収穫しました。

_20201231_162510

VJKxxxMG0034IC

 

新年最初から
(相変わらず)騒々しくなりましたが、、

今年も引き続きよろしくお願い

cowgreetingしあげます。

DSC_1111 (1)(スペイン土産の牛)