何時もとチョビッと違う・・・

 

 

ここのところずっと咳き込んでいます。

熱がでるわけでも何処かが悪くなるわけでもないのですが。

可愛い咳なら良いのですが、嗚咽するくらい醜い。(。・´_`・。)

時期が時期だけに、

ところ構わずでる咳に人目を気にしながら、

逃げるようにその場を立ち去ります。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ちょっと咳き込みが楽になった日曜日に、少し庭散策。。。🚶‍♀️

 

オリーブの木/ハイノキ/

 

 

チョッキン✂️したアイビーオリーブの枝を束ねました。

テーブルの上に置いている寄せ植えの中から、

ブラキカムを摘んで、

 

スワッグ/オリーブ・アイビー・ブラキカム・ローズヒップ

 

小さなローズヒップも添えて

思い出したようにクリスマス🎄を意識して。

 

 

がさこそ、ガサコソ、

探しだした年代物のリボンを結んで。🎀

 

クリスマスを意識したリボン

 

 

何時もとチョビッと違う。(≧▽≦)

いえいえ何時ものスワッグ擬きを作りました。

 

 

相も変わらずの出来だけど、捨てる前に・・・

 

スワッグ

 

 

そんな事を思えるようになりました。(*´σー`)エヘヘ

 

 

4 thoughts on “何時もとチョビッと違う・・・

  1. すずらんさん!

    ご無沙汰してます!咳、つらいですよね!
    人の目も辛いですよね!
    大根のハチミツ漬け、かりんのハチミツ漬け、家が近いと
    届けたいです!
    大事になさってくださいね!

    1. ふーちゃん、ご無沙汰しております。
      お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
      私はこの通りのポンコツ状態です(´;ω;`)ウッ…

      嬉しい~
      ふーちゃんのそのお気持ちがとっても有難くて嬉しいです。(´∀`*)
      有り難うございます。
      お医者さんにも掛かっておりますし、お薬も飲んでいるのですが・・・
      お気遣い本当にありがとうございます(人”▽`)☆
      ふーちゃんもお体にお気お付けてお過ごし下さいませ。

  2. 咳は今人前で出来ないけど出てしまう辛さよね。
    わかるわー。
    私も寒くなってきたので出始めています。
    嫌よね?
    娘がビックスベポラップを塗るといいとネットにあって試したら良かったと言っていました。
    どうなのかわからないけど私も試してみますね。
    リースとても素敵です。

    1. リセさんも咳き込みで辛い時があると以前のブログに書いてあったので
      心配をしていました。
      どうぞリセさんは、ひどくなりませんように(パンパン)

      咳が出ないときはケロっとしているのに突然所かまわず出る咳き込みに、
      お買い物へも事務所にもいられない状態です(´;ω;`)

      ぐっすり寝るためにもビックスベポラップを買いに行きます、私も。
      教えて下さり有り難うございます(*_ _)ペコリ

      リースは一時の癒しでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)