ホスタ・ファイヤーアイランドと値下げ花苗

 

 

こんばんは。

夕べから雨が降っています。rain

近年の天気予報は当たりますね。

昨日の暖かなお天気に重い腰をあげ、

気になっていたホスタの移植をしました。🌿

 

ホスタ/風知草

 

ホスタと風知草を入れ替え。

 

ホスタの移植とミニチューリップ・パークドリームウェイ球根の植え付け

 

 

隅っこのピンクユキヤナギの株元へ行ってもらいました。🌿

 

 

日陰になり育たなかった風知草とラムズイヤー、

これで元気に育ってくれるかな!?

土がむき出しだった所に、

ミニチューリップ・パークドリームウェイの球根を植えました。tulip

 

ホスタの移植とミニチューリップ・パークドリームウェイの球根植え付け

 

 

お天気が良いといつも以上に行ってしまう園芸店。^^;

 

ボンザマーガレット・アプリコット/ビオラ/クローバー

 

 

こんなに元気で綺麗なマーガレットが100円に値下げ。down

 

マーガレット・アプリコット
ボンザマーガレット・アプリコット

 

 

ビオラとクローバーは50円。down

 

クローバー・ティントナイト
クローバー・ティントナイト

 

 

ストックとガーデンシクラメン、

大好きなブラキカムなどを買いたして帰ってきました。rvcardash

 

ストック/ガーデンシクラメン/ビオラ/シロタエギク/ブラキカム
ストック/ガーデンシクラメン/ビオラ/シロタエギク/ブラキカム

 

 

植え込む時間も無いくせに、

この花苗どうするつもりなの~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

 

2 thoughts on “ホスタ・ファイヤーアイランドと値下げ花苗

  1. うんうん、お天気が良いと園芸店に行きたくなりますよね。
    平日は仕事だからセーブされているけれど、
    その縛りが無くなったら入りびたりになっちゃうかも(笑)

    それにしても、見切り品といっても、
    マーガレットやクローバー、ビオラの値段、安すぎない?
    私、そんな値段で出てるの見たこと無いわ。
    それも、そんなに綺麗な状態なのに。
    私も近くだったら絶対ゲットしに行っちゃうわ^^

    1. ここのホームセンターは、時期が終わる前にまだ元気なポット苗を値下げ放出してくれるので大好きヽ(*´∀`)ノ♪
      行くと必ず覗くのですが、ファンが多くてタイミングが合わないことも。

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)