ビオラとブラキカム ホワイトの寄せ植え Posted on 2020年11月24日2020年12月11日 by すずらん 青空が広がりました。 三日も休んだ後はエンジンかかりにくくなるのですが、 お天気が良かったお陰で、 1日のスタート... Read More
花苗。。。買い込んできました Posted on 2020年11月19日2020年12月11日 by すずらん ここ一週間ほど穏やかな秋晴れが続いていましたが、 今日はマックス。 庭をパトロールしているだけで汗がにじんできました。☀️Ὂ... Read More
美しい朝の始まりは。。。 Posted on 2020年10月29日2020年12月14日 by すずらん 昨日の朝は、 綺麗な朝焼けが広がりました。 美しい朝の始まりは、 一日中幸せな気持ちにさせてくれます。 庭... Read More
残っていた中からお迎え。。。 Posted on 2019年8月6日2022年7月26日 by すずらん エアコンの効いたリビングで、 土日の大半をだら~と過ごした後の週の初めは、 何時も以上に暑さが体に堪えます(;´д`) ... Read More
秋はもうそこまで、、、 Posted on 2017年9月1日2020年7月22日 by すずらん こんにちは、今日から9月。 今朝は寒いくらい涼しく、昼にみやげた空は高く、夜は心地よい風が吹き、 今年一番の虫の声も聴こえてき... Read More