クリスマスローズが満開です(*^_^*)

 

 

こんにちはhappy01

ここ最近、庭に出ていなくてsweat01

さっき様子を見に行ってびっくり笑

20160223_165135

クリスマスローズがどの株も満開でしたcoldsweats01

咲き始めのうつむいた感じも好きなんだけどなぁ。。

今年はインフルでダウンしてる間に見逃した・・・sweat01

残念っ

そうだsign01

春には長男の高校裏の桜並木を見に行こう。

あのね、SLと桜の共演やしだれ桜並木とか見事なんだよ。

カメラ片手に行ってくるよ。

 

 

 

 

投稿者:

関谷 ぷりん

静岡市でエクステリア・外構・作庭工事業を営んでいます。 親方の奥さんでもあり、小中高生の三兄弟の母でもある ワタクシ「関谷ぷりん」が現場のコト、家族のコトなどなど 日常のいろいろを綴っていきます。

“クリスマスローズが満開です(*^_^*)” への8件のフィードバック

  1. インフル大変でしたね
    クリスマスローズいっぱい咲いていますね✨
    今年も、桜並木を見せて下さいね

    1. Hiromiさま、こんにちは^^

      子供のことは気を付けてて笑
      まさか自分が真っ先に感染するとは思いませんで・・・(>_<)
      でももうすっかり元気です♪

      桜並木、近くの土手と、遠くの長男の高校と。
      楽しみがふえました。

  2. 体の具合はもういいですか?
    クリスマスローズ綺麗ですね。
    桜並木期待しています。

    1. リセさま、こんにちは^^

      インフル、すっかり元気になりました。
      でもつらかったぁ・・・・もうこりごりです((+_+))

      高校裏の桜はしだれ桜並木なんですって。
      高校在学中にしっかり目に焼き付けとかねば。

  3. ぷりんさん、こんにちは。
    クリスマスローズ、すごいキレイ!!
    気になってうちの見たんですけど、蕾すらありませんでしたよ。

    1. IBUKIさま、こんにちは^^

      あらら??富士山地方はもう少し先なのかな?
      我が家は冬の寂しい花壇にクリスマスローズだけが咲き誇ってます(#^.^#)
      そちらももうすぐですよ~~♪

  4. 何処のクリロちゃんも ご立派やけど・・・かんちゃんとこのは
    な~~~んでかだめ~~~があははは~~~

    1. かんちゃんさま、こんにちは^^

      我が家のも、地を這うように蕾が出来るので雨が降ると泥だらけになるんです。
      でもいつの間にかすくすく伸びて開花。
      まぁ、お世話ばあばがしてますけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)