庭のミカンとメジロと。

こんにちはhappy01

今日も寒い一日になりました。

一時5月のような暖かさの日があったので

この冬のような寒さは余計に寒く感じますsweat02

アイリーも事務所で一緒に仕事をしてますが

ストーブの前から動きませんcoldsweats01

この事務所前に植えてある「エゴノキ」

鳥たちのためにミカンが刺せるように枝を利用させてもらってます。

20160311_164837

ガラス越しだから・・・見にくいなぁ・・。

上の枝と下の枝、二つ刺してあるミカンに仲良くメジロが一羽ずつ。

午前中はもっと大きい鳥が食べに来ます。

事務所から見える癒しの光景です。

 

 

 

投稿者:

関谷 ぷりん

静岡市でエクステリア・外構・作庭工事業を営んでいます。 親方の奥さんでもあり、小中高生の三兄弟の母でもある ワタクシ「関谷ぷりん」が現場のコト、家族のコトなどなど 日常のいろいろを綴っていきます。

“庭のミカンとメジロと。” への2件のフィードバック

  1. メジロさん、おミカンもらえてきっと喜んでますね。
    プクプクのメジロさん、とっても可愛いです。

    アイリー、ストーブの守をしてるのね(笑)
    わかるよ~わかるよ~、私もストーブの前にいたいもの~(^_^;)
    ここ数日、又、ひざ掛けと、ボアブーツ復活してます(笑)

    1. hory gardenさま、こんにちは^^

      今日の静岡は冷たい雨なので、メジロさんはお休みのようです。
      そしてストーブ犬、ひざ掛け、ボアブーツ、ネックウォ―マーと
      フル装備です笑
      でも雨のおかげで花粉は少しは楽かな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)