いちごの季節~♪

こんにちは。

今日は春のような暖かさですねtulip

春といえば いちごの季節ですね。

いちご大好きな むすめと一緒にスーパーに行くと

『いちご食べよっか!』と言われるので

最近は週に一回はいちごを買わされます。

今年は過去最高のいちご消費率です。笑

 

そんな昨日はババから いちごを貰いました~happy02ラッキーshine

富山県産のいちごでした。

お初です!

見るからにいつも食べてるいちごの大きさと違う!

すごいツヤツヤ~!

聞いてみると、今朝採れたて!だそうで・・・

ビックリするくらい いつもスーパーで買ういちごとは

違っていました!!わたし、衝撃的!!!!

写真じゃ伝わらない~~!!!

思わず葉っぱをつけたまま ガブリいきましたよ。

 

IMG_1633.JPG

 

いちご狩りとかやってないのかなぁ。

ぜひ行ってみたいと思います。

 

IMG_1631.JPG

 

 

そういえば、花壇のいちご どうなってるんだろう。。。

今年は収穫できるのかしら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)