日別アーカイブ: 2016-01-29

* 福寿草、一足先にほころび始め・・・♪

line_winter_snow

 

昨日のポカポカ陽気とはうって変わり、
今日は
今にも雪がちらつきそうな寒い日になりました。

そんな中
「福寿草」が黄色い花びらをのぞかせていますnote

DSCN2839福寿草 (2)

notesは〜るよこい は〜やくこい。。。

 

家の中では
トップ画像にもしました「デンドロビューム:グリーン愛」が咲いてますnote
花持ちいいですね(^◇^)

DSCN2810

 

 

こちらは
夏越しした2年目の「シクラメン」です。
花数は少ないですが・・

DSCN2813

 

 

昨日、友人たちとのランチに出かけましたtrain

3
DSCN2836
1                  前菜

この他に
お造り、てんぷら、茶わん蒸し等・・・
京懐石を思わせる
繊細で美味しい和食でしたdelicious

食後は近くのショッピングセンターでお買い物をして
ストレス解消(^◇^)

 

 

hory gardenのTさんが紹介してましたね♪
もっときれいな色のが欲しかったのですが無くて・・・。

DSCN2849

あったかくて便利です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

clover