日別アーカイブ: 2016-03-20

* 待ちきれなくて・・・アニメ♪

 

つくし

 

前々回のブログ記事中にアップした「アネモネのアニメ画像」、
クリックしないと動かなかったのですが・・・

「ベランダガーデニング」のHKさんに
クリック無しで動く方法を教えていただきました(^◇^)

 

我が家には一夜限りの花「月下美人」があります。

夏に開花するまで待ちきれなくて・・・
昨年の開花の写真ですが動かしてみましたnote

正方形アニメ

15時(上を向いてる赤い蕾)、19時〜23時ころまでの開花と、
最後は翌朝、萎んだ姿です

 

 

 

 

 

強剪定した「マーガレット」、新芽が出ました。
良かった(*^。^*)

DSCN3483

 

 

 

新入りですnote

DSCN3379

「風鈴おだまき」と「久留米ツツジ」

DSCN3381

 

欲しかった一重咲きの白
値下げ品コーナーで見つけましたwink

DSCN3378

 

まだ咲いてますheart01

DSCN3442

 

 

DSCN3443

 

DSCN3398

地植えです

 

今年は咲かないと思っていたのですが
今になって開花sign01

DSCN3422

 

 

 

cute

 

DSCN3487

強風で倒れたのでカットしました(^’^)

 

 

cute