日別アーカイブ: 2017-07-01

* 夏の花。。。

朝顔

 

梅雨らしい日が続いてます。
花たちはイキイキしてますが、降り過ぎても困りますね。
時々はお日様が顔を出して欲しいとも思います(*^-^*)

 

雑草が目立ち始めて来た庭ですが
夏の花が咲いてます(^-^)

ようやく咲き揃いました、ミニ紫陽花畑note
ブルーが
綺麗に出ませんでしたが・・・(;´∀`)

DSC_2152

 

 

「おたふくあじさい」

DSC_2105

 

DSC_2140

 

 

「ストケシア」

DSC_2074

DSC_2075

 

 

「ルリマツリ」
リセさんのお庭にも咲いてますね(^-^)
この色が好きですheart01

DSC_2090

DSC_2076

 

 

今年も「琉球朝顔」咲き始めました。

この朝顔は種が出来ないので
地上部を切り、チップを敷き詰め、プチプチで覆い
冬越ししました(*^^)v

DSC_2146

 

 

「八重の桔梗」の開花ですnotes

八重の桔梗が開花〜♪

 

 

 

朝採り「夏野菜」delicious

DSC_2133

「中玉トマト」は初めて作りましたが、
スーパーで買ったのより美味しかった〜!(^^)!

 

 

cute

DSC_2178

 

cute