日別アーカイブ: 2017-08-22

* 「月下美人」と「トウテイラン」♪

葉と赤い蕾

 

 

先月、開花を見逃してしまった「月下美人」
また蕾を付けてくれましたheart01

今回は、残念なことにならないように、
早めに家の中へ入れました(*^^*)

 

7時ころから開き始め・・・

19時

 

9時には・・・

21時

 

向きを変えて・・・

23時30分

香りと共に、一夜限りのお花見でした(^-^)

 

 

庭では
絶滅危惧種の「トウテイラン」が咲き始めましたnote

シルバーリーフも綺麗ですね

DSC_2416

 

 

17930134

パソコンのモニターの反射が気になってたのですが
これを貼って、だいぶ解消されました(^-^)DSC_2393

 

今日は何日ぶりでしょうか、冷房を付けてます。
涼しい位の日が続いた後の32℃は応えますね。
明日は35℃になるらしいです(*´▽`*)

主人が20年振りに風邪をひいてしまいました。
鬼のかくらんです(笑)

皆さまも夏風邪を引きませんようにsign01

 

 

cute

20時50分

 

 

cute