日別アーカイブ: 2019-10-31

*秋晴れの日に♪

コスモス2

 

きょうは気持ちの良い秋晴れでしたsun

zLQDORY0hhjRriG1572503214_1572503489

 

午前中、主人と胸部レントゲン検診に。
来月は特定健診他、がん検診も受ける予定です。

インフルエンザワクチンも予約しないと・・・

健康でいたいですからね(^-^)

 

検診の後はランチ・・・

 

好きです「担々麺」delicious

DSC_0286

もう少し、ピリ辛でも良かったな〜

主人は味噌ラーメンと半チャーハン
チラシに付いていた餃子の無料券も使いました(^-^)

 

 

ランチの後は・・・

大きな園芸店へ。

広い売り場を
1時間位ウロチョロしてゲットしたのは
DSC_8209

DSC_8211

DSC_8215

 

取り切れてない雑草をきれいにして、
植えこみますnotes

鉢植えの植え替えも今の内にしたいですし、
ちょっと忙しくなりました(^-^)

 

 

「シュウメイギク」が咲き続けてますnote

DSC_8182

 

 

今、唯一収穫できる「ピーマン」
まだもう少し出来そうです
葉物が無い時に、朝のジュースに入れてます
たくさん採れた時は、
近所の人に教えていただいた、麺つゆでサッと煮て食べてます。

DSC_8191

 

cute