日別アーカイブ: 2020-06-15

* 「おたふくあじさい」が1輪だけ・・・♪

菖蒲

 

 

梅雨に入りましたが、
きょうはカンカン照りの猛暑日sunsun

バラはほぼ終わりですが
一番花数を多く咲かせた「アイスバーグ」ですnotes

DSC_9947

 

 

今年のアジサイは、剪定に失敗!!
強剪定したのが良くなかったのでしょう

花弁がぷっくりと可愛い「おたふくあじさい」
開花はたった1輪だけ(*^^*)
DSC_0492

 

「隅田の花火」も花数少なく・・・

DSC_0415

 

 

「アナベル」だけは
剪定の失敗は無くて育てやすい紫陽花ですね(^-^)

DSC_0494この位の時も好きですが
真っ白になるのも期待してますheart01

 

 

雨に似合う「花菖蒲」も咲いてますnotes
一番好きな薄紫のは、同時に咲いてくれなくて・・・

DSC_0470

 

 

「ストケシア」は毎年株が大きくなり
時々株分けを・・・

DSC_0507

 

 

「ホリホック」
天まで登る勢いで伸びてますnote

DSC_0331

 

 

 

cute

 

6月に入って、肌寒い日もあり
気温が不安定でしたね。

ようやく、洋服と寝具の衣替えを済ませました。

 

そこで、母校の制服を着た「リカちゃん」
夏服に(^-^)

DSC_0323

室内では
「ビクターヒューゴ」の色が良く出ませんでした。

 

cute