日別アーカイブ: 2020-10-13

* 天高く・・・

コスモス2

きょうは、
気温が高めで少し動くと汗ばみますが

気持ちの良い秋晴れになりましたsun

DSC_1159

お隣のピラカンサが色づいてますnote

 

 

3か月ぶりの投稿になりました(^_^;)

今までで1番と思われる猛暑続きと
花の少ない時期の上、
スーパー以外、殆ど外出してなかったので
ブログをすっかりご無沙汰してしまいました。

 

凌ぎやすい季節になり、
まずは、手付かずだった庭の雑草を退治しました。
隠れていた土が見えて、
ようやくガーデニングをする気に・・・(^-^)

 

昨日は、種まきと、鉢植の植え替えをいくつか・・・
まだ植え替えが必要なのがありますnotes

 

 

少し前に撮ったものありますが・・・

 

「月下美人」
7月の投稿でも載せましたが
9月末にも咲きましたheart01

DSC_1106

 

 

花壇の縁どりに「斑入りヤブラン」

DSC_1117

 

咲き続けてる「シュウメイギク」

DSC_1046

 

今、八重咲きも咲いてますheart01

DSC_1165

 

秋の「ビクターヒューゴ」

DSC_1151

 

「ベロニカ」も返り咲きですnote

DSC_1140

 

そして、
夏からずっと咲き続けてる
「ムクゲ」 

DSC_1156

 

 

 

cute

 

DSC_1123

 

 

 

cute