親子で多肉

黒法師をこのように、寄せ植えにすると、雰囲気がガラリと変わりますね

おさるさんが 木登りしてます 下ではキリンが のんびりと

1463280755270

多肉のリ-ス

 

1463281014689

姫秀麗

1463281250645

大和錦  花芽すごいでしょう もう咲くかなぁ

1463281416698

お気に入りの眺めだそうです

1463281360890

睡蓮も咲きました メダカも元気そうです

1463281068412

これ全て、娘の多肉と 睡蓮です

14632815113201463281183532                                                                                                                                                      見て頂いてありがとうございます

今日も一日お疲れさまでした

素敵な明日が来ますように

 

親子で多肉」への8件のフィードバック

  1. horygarden3

    娘さん、多肉お好きなんですね。
    黒法師は大根チャンの所からのお嫁入りですか?

    多肉のリースも豪華な出来栄えですね。
    私もそんな豪華なりーす作りたいけど、なかなかそうは出来ません(汗)

    姫秀麗、小さな薄ピンクのぷにゅぷにゅが何とも可愛いですね。
    大和錦は私も育てていますがとっても丈夫で強い子です お花、楽しみですね^^

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      多肉にはまって、しまったみたいです
      黒法師は、わが家の持ち帰りです
      姫秀麗のようなぶにゅぶにゅが、大好きだそうです

      返信
  2. ピオニー

    あっ、居ました〜、おさるさんとキリンが!
    多肉って種類がたくさんあって、名前も付いてるのですね〜♪
    娘さんは相当はまってますね(^.^)

    多肉デビューしたばかりの私、
    葉挿し(置いただけ)から子株が出ましたよ(^^)/

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      私は 名前も覚えられないですが
      娘は、かなりに種類と、たくさんの名前も覚えた感じです
      ピオニさんも子株が出来て嬉しいでしょう
      益々多肉に、はまっていきますよ

      返信
  3. すずらん

    ホントですね。
    寄せ植えにした黒法師はお洒落で可愛いく見えますね。

    こんなに素敵なのに、まだ多肉の素敵さが分からないすずらんです。。。
    植物好きは大根ちゃん譲りですね。

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      娘と同じ趣味で 会話が出きるなんて、お互い歳をとったからでしょうね
      若いころは、衝突ばかりしてましたよ
      多肉様様です

      返信
  4. toledo

    毎年、多肉をダメにしてこの春も新しい多肉を購入しました。
    花の咲く季節になると、つい多肉のことを忘れがちになるので
    今年は、頑張ってみるつもりです。

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      綺麗に咲き誇る花の傍で 多肉が悲しんでいますよ
      今年は、ぜひ多肉頑張ってくださいね
      購入した多肉も、ブログでみせてください
      楽しみにしてます 

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)