「トップ画面がやっと出来た~~」への14件のフィードバック

  1. 軍艦島、ようこそ〜!
    ブログの形が少しづつ出来ていきますね(^-^)
    でも、まだまだ??がいっぱいです!

    1. 去年に行って来たばっかり・・・やっとトップ画面に出せました~~があははは~~~

  2. かんちゃんさーん!
    私は開いただけで・・・写真のUPがまだでけん!
    悲しいよお!
    肩がこるう(^_^メ)
    来月、長崎に行きまーす!
    ハウステンボスで見かけたりして・・(●^o^●)

    1. へ~~バッテン長崎 ハウステンボスに行く~~~よかね~~じゃお手伝いのば~やに連絡しとこうかな~~
                があはははは~~~

  3. おこんばんは~

    毎晩フラフラ飲みマクドナルドやらんで

    しっかり引っ越しの片付けしんしゃ~い。

    1. 引越ししたにはしたバッテン長崎た~~い カステラが美味いんで フラフラと飲みマクドナルた~~い
                 があはははは~~~

  4. かんちゃん、やった~ヽ(^。^)ノ

    難しのに私、あっちこっちクリックして
    挙句の果てに三回目でログインが出来んようになりました(^_^;)

    1. すずらんさん おはよ~~~
      3回で出来たとは・・・やっぱり若い!!・・・があははは~~~
      かんちゃんはまだ出来んが~~~

    1. やっと引っ越して来たけど 何が何だか さっぱり 分かりませ~~~ん
         暇を見つけて 勉強します~~~があはははは~~~

  5. もうすっかり雪は解けたかなぁ~~!!
    そろそろ高地は梅が咲くころかと…

    梅の花を見て、うめぇ~~ビールで乾杯かな?
        がっはははは~~~~~!!

    1. 毎日眺めて見るバッテンが まだ若いのか・・・蕾ばっかり・・・
              高知城の梅は 6分咲きみたいやから・・・間もなく かんちゃんとこの 豪庭にも咲くと思う!!

                              があはははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)